スポンサーサイト


来週のメンテは延長確定ですか?

もし時間通りに終って、緊急メンテも起こらなかったら奇跡だな。
なにはともあれ、アプデきますねw
他国情報で先行してましたが、とうとう日本にも来ましたね。傭兵システム。
使うかどうかはともかくね。
あとは、DXダンジョン追加ですか…ソロDかよっ!!!と思ったり思わなかったり。
まぁ、いんですけど。アプデがあるってだけでもありがたいw

HPルーンLv.13になりました!
次はATKかなーって思ってたが次もHP上げることになりそうだから、先に上げきることにする。
そんな感じで日々地味な成長を遂げております。
まだアプグレに挑戦出来る程の資金力も無いですしね。
両手ミスリルの場合…いったいいくらあれば確実なんでしょうね?w
わかんないので、ひたすら金策の日々です^^;>

んでまぁ、昨日の出来事。
INして先ずはソロだるま狩り。サンタは出なかったけど、白コア1個GET。
因みにGD・フォガ・森の3箇所居ました。森で白コアGETでした^^;>
立ち位置ちゃんと把握しないとすぐ逝けるね、ロバ地帯は。
経験値ゼロのくせに逝くとかデスペナUZEEEEEEEEEEEE!!!!!
とかなんとか叫びつつ日々を過ごしております。ドロが微妙過ぎるので、SPなんて使いません。
スタン効くとわかればドレイン入れてひたすらコンボですよ。そんな時間かかりませんし、十分ソロ出来ます。
ソロだるま狩り終われば次はデイリー消化です。ポルタにジプさんとペアで行きました。
その後、ボルケって、入口でおんちゃまと遭遇したりで、少し会話して解散しました。
そんな感じで最近は特に何も無い状態です。大人しくレベリングしとけってことですね、OK。

コメントの投稿

非公開コメント

駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
