

素だから困る…面白すぎてw

今日は休みです。デイリー消化せななーと思いつつダラダラ。
ソロ雪だるま狩りながら、そいやジプさんとメドさんが昨夜カップル放置で寝たなーとか思いつつ。

サイド・森しか今朝は居なかったー^^;>サンタエポは出ませんですたw

狩り終わったところで様子を見に行ったんです。
ジプさん突っ立ってました。
メドさんもかなーと見に行きました。
突っ立ってました。
しかし様子がおかしい…なんとトログロファイターに殴られていたんです!
もしやと思いタゲってみて爆笑。

ベストショットの予感

トログロファイターにやられかけとる!!!!!

これはベストショットの予感とかまえていましたとも!
そしたらジプさんも中身戻ったのか見に来たよ!w

ジ「メドさん逝く瞬間ぽかったからきた」

さすがです!wPT切ってなかったからわかったそうなw
そしてとうとうその瞬間がやって参りました…

あっ…w

なんということでしょう

残念な絵

うちのGMてこんな人。
本気出すとトログロファイターにやられたり全力でネタを素で出来る人!
やろうと思ってやるんじゃないんだよ!w
やろうと思わずにやってしまうところが素敵なんだよ!w

滝「GDで立ち尽くすメドさんも撮っておくか」
ジ「まさか死んでるとは思わないよね」


頑張れ

これだから皆メドさんから眼が離せないんだね…w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メドs・・・謎のデスペナの真実はこれだそうですよww

『あ・・・w』聞きたかった

No title

面白すぎた!
ジプさんと、さすがメドさんてw

No title

うけるwww

これでメドs人気は不動の物に!
(てか、たっきー氏とジプsが観察してる様子が楽しいw)

No title

いあだって・・・ベストショット狙いで観察するでそ!
この場に居たら絶対観察してた筈だ!w

No title

麻雀やってたんじゃね?w

No title

今朝の出来事!w
たぶん仕事そのまま行ったと思われるw
未だGDで立ち尽くしてるんだぜ…w

No title

もうさ、読者のためにメドさんのカテゴリ作ってあげようよw

No title

メドさんカテwwwww
メドさんの許可下りないと無理だな・・・

No title

ちょwwwwwwwww

めどさん何してんwwwwwwwww

やっぱりめどさん最高(・ω・)bグッ

今日inしたら記念品進呈しよう・・

No title

最高のエンターテイナー。それがメドさんw
記念品・・・なんだろw

おもしろすぎますww

こんなにもネタにされるお方だとゎww
メドさん最高ですww

No title

ロアさんも同じジャンルだと信じて疑わないんですけど、超否定されそうですね!w

No title

ちょwちょwちょw
みんなひどいよー;;

No title

それだけ愛されてるってことだよ、きっと・・・w

No title

自分がなんてキャラ名でINしてたか忘れたくらい、コメってなかったwwwwww
きごっちゃんだっけ?(おい

最近メドさん日記しか読んでないし、メドさんカテあると、不定期購読者としては幸せだ(爆)

No title

まさかのメドさん記事ファンかw
カテ作るほど特出したネタ他にあったかなぁ・・・w
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
