スポンサーサイト


戦神のブレスレット+7…まさか出るとは…思わなかったんだぜ…

昨日は休みだったんですよー^^>
だらっだら過ごしてましたw
狩り一切してないとかどういうことだwwwww
モチベ低下とかそんな…微妙なテンションなのは事実です。(リア事情)
それはともかく、未だに新DX行ってないです。傭兵出して遊んでますとかそんな感じ。
カタコムノーマル1回行ったぐらい。
晩にメドさんINしてから城2ペア行ったかな。
ペアなので、全体的に見たらウマウマだと思うがクリアタイムがなぁ…w
1時間20分ぐらいでした(遅
なんかよく回線エラー出た。重いDなうえに、ニコニコが回線食ってたんだろなw
ドロスニン出たのでメドさんにあげました。その分白コア多目に貰っちゃったり。
製造ミスリルが出やすいって噂は本当でしたね。エポのエの字も無かったのは残念ですが。

意志のミスリルグリーブ(FS)HP+100 N品ですが…S無しですた。
とりあ、委託に50Mで出してみた。誰か買ってくれるといいなぁなんて気長に待ってます。

メドさんがオサンデレラタイム迎えて落ちて…だんぷるオサンから呼び出しありました。
メンツ足らんし、寺2PT来いやっ!とねw
なんかIRIEで行こうってことになって、まぁ姉妹Gならセフだろってことで声かかったようですw
何度か逝きつつ(紙&PS皆無でサーセン)ついていきまして。
結局フルPT集まったんで、クリア目標で行こかーってなったんですけどねw
当初6ボスコースかなって言ってたからクエ受けて無かったのよ。

なんとかかんとかどうにかこうにかレス越えれたのっ!!!(何回逝ったかわからん;)
WA1人だったから火力最大で行ったはいいけど、それだとデバフおろそかになるしなーと…
まぁ、いちおデバフ効果考えてスキル回してはいるんですけどね^^;>
で、まぁ…何があったってラス箱ですよね。奇跡が詰まってましたよ。
箱開け係はロアさんでした。私が言える言葉はこれだけでした。

滝「眠いとセンサー反応しない筈だから!」

えぇ…キーボードに鼻ぶつける程度に意識朦朧ネムネムロアさんやってくれました。
見事に物欲センサー回避しちゃいました。

8

皆、騒然ですよねwだってG級レアw
とりあ、DS行って分配するかーと移動移動。

ロ「これでメドコア卒業だ。。。」

なんだか感慨深げな台詞です。実際超眠くて意識飛びかけてんだろうけどw

だ「1位白 2位バンプ耳+3 3位赤 4位赤 5位ゴミ 6位以下思い出」

R:727
イ:633
滝:425
P:121
し:94
ロ:870
だ:659


「先手必勝!!」とか言いながらルレ回したのは6番目とかそんなロアさんです。

滝「ロアさんルレ運つえー」
ロ「ふっふっふ」


Σとかやってる横でしょうさんが…っ!

し「Orz思い出をありがとう…もうCABALなんて嫌いだーーーーーーー」
R「www」
し「やはり引退するか・・・」
イ「らめえええええ」
ロ「しょうたんまてぃ!それはいわない約束だ」


それから例の物の行き先についてですね!

だ「[戦神のブレスレット+7]こいつどうするね」
滝「欲しいです…ジュルリ」
だ「俺もほしいよw」
イ「いくらだったら買う?」
だ「相場は6~7」
イ「多分5Gがフレ価格ってとこ?」
だ「1人700ってとこかな。払う払えないはともかく借金してまで欲しい人!挙手」
滝「ノ」
だ「ノ おk」
滝「普通に買うと高いもんなぁ…w」
だ「たっきールレで決めようかw」
滝「ういっす!」

だ:881

だ「うしw」
滝「負け確定ぽい」

滝:961

ロ「ww」
滝「!」
R「www」
だ「うえwwwwwwおめでとうwwwwwwwwwww」


サブアカにお金預けてるので回収待ってくだしってことで、本日支払に行きます!

だ「とりあえず眠い人もいるので後日ってことで渡しとく」
滝「ういっす」
ロ「だれだ 眠いなんていってるやつは!成敗しちゃる!そんなやつぁかかって…こないで!」
滝「www」
だ「いいブログネタできたねw」
ロ「んだ!!ww」
滝「できました!」
ロ「おいら書くから。。だんぽー先に書いたらだめだぞ!」
だ「エー」
ロ「いいけどw」
だ「ろあんが寝てる間に…」
ロ「むしろ書いててwwこぴーするww」
だ「wwwww」
滝「お金回収したらロアさんに渡せばいいかな。それかオサン。見かけたほうに」
イ「たっきー太っ腹!」
滝「明日はサブ機起動してお金持ってくる」
だ「おk 1人700で!」
滝「らじゃす!」
イ「格安!」
ロ「わぁいわぁい また臨時収入」
滝「リアル兄貴から借金しとく」
だ「ああ 兄貴銀行か!w」
滝「それなら気にせず借りれる」


そう。毎度お世話になっております。引退した兄貴の貯金には…w
ちゃんと毎度返済してますからね?w勿論ですとも!!!w

だ「つかすっかり目覚めたろあん」
ロ「いやwねむいです」
滝「w」
だ「そこは嘘でもさめたといいなさい」


とかなんとかやってたら始まった連続ルレ。しょうさんの暴走?w

し:166 432 4 116 149 205 677 145 819 862 128 648

ロ「しょうたん なにしてるのww」

し:760 52 340

イ「ほとんど低い気が…」

し:575 381

だ「なにしてるw」
滝「全体的に低空飛行な感じ」
し「引退するーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
ロ「まてぃww」
だ「こらwwwwwwwwww」
滝「臨時収入を前に何をw」
ロ「捨てるな!!」


引退すると叫びながらDSに装備を捨てていくしょうさん…ちょw

ロ「あ ちゃっそんwww」
滝「wwwww」
だ「こらwwwwww」


しょうさんが捨てた装備を拾っていくちゃっそんさん。

ロ「しょうたん それ冗談ぬきでやめなさい!!ふたりとも!!やめれ!!」
だ「折角稼いだんだから」
し「終了・・・」
だ「ほら気を取り直して」
イ「ってか何気に装備きもいな・・・」
滝「w」
だ「んむw」


そしてちゃっそんさんから返納されるしょうさんの装備。

R「体だけうばえばよかttゲフンゲフン」
イ「こら^q^」


とりあ…微妙に装備がレベルアップしました!そして長い借金生活の始まりです!
今更なんだが、IRIEの内情(?)晒しまくってよかったんだろうか?w

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんゎ^^

昨日は急なお誘いだったのですが快く引き受けてくれて有難うございましたm(_ _)m
おかげさまで無事クリアできた^^
んでも。。死なせすぎちゃったなぁ。。ヒールむずかすぃ><

で!戦神ブレ7!!でたーうれしー♪
最近Morgenruhmさんとダンジョンいけてませんし
また日決めて合同でダンジョンいきましょー><b

およ。。?
城2?でミスリルでるんですか??し。しらなかった(^^;)
いい情報どもです><b

No title

ネタにしてよかったんだろうか…w
良いんだろうな!w
また誘ってくだしー^^

No title

勝ったと思ったのにいいいいいいいいいいいい
ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
俺の・・・俺の・・・戦ブレ7があああああああああああああああああ

No title

また出せばいいじゃないかっ!
眠気でセンサー回避だよ!w
また声かけてね!w
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
