昨日から再び返済生活です。

昨日、オサンに分配よろっ!

っと、なけなしのAlz預けました^^;>戦ブレ+7代金ね。

兄貴貯金から3G借りてますので、返済まで@2Gってとこです。
自己資産が2Gちょいだったんで…まぁ、足らずだけ借りても良かったんですけど。
纏めて借りて、ちまちま増やす方向で行きます。返済は纏めてしますので…暫くキャッシャー生活ですね。
あっても使えない常にマイナスなお金ですよ。。。。。orz

4.2GでGET出来たので、個人的にはホクホクです^^>

そいや、昨日給料日だったんでNAS回しました。
特に高額商品出るでもなく…GOLD2枚出たか。期間制クリリン+2も1個出たね。
あとはー…ブレビ系がけっこホクホク。使う気力湧くかどうかはともかく;
聖水も露店しに行くのメンドイんでゆっきーにプレゼンツ。賢者と無欠点かな。あと緑ブレビも。
委託に預けれるのは委託に放置。なんとなくエカテVIP買ってみた。30日間手数料無しですって。
高額商品出ればいいのにねってことで…メドさんのボルケ傭兵集めが終ったらD通おうと思います。

個人的には傭兵は暫く放置します。
返済生活の中、態々高騰している印章買ってまで手に入れなければいけない代物でもないってのが最たる理由。
落ち着いてきたらコレクションすべく平日昼間の休日にでも籠もればいいですからね。
未だに新DX行ってないな…。。。。。次の休みにでも行ってみるか。。。。。
現状のドロ率修正入る前にレア出したいものだね、メドさん。

コメントの投稿

非公開コメント

7ブレおめっとぉ~(・ω・)
次は8エポry

No title

8エポは期間制持ってるからなぁ…w
というか、再び懐具合が復活しないと買えないしなー出ても買い取れない罠。
まぁ、出そうにないけどねっ!w

No title

よし!今夜はD三昧だ~^^

No title

よしきた、メドさん!w
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画