スポンサーサイト


色々ソロD化してますねぇ…

城1ソロで行ってみた。

感想:思いっきりソロDでしたねっ!gdgdでも1時間切れてたよっ!

ドロはウマウマでした。主に白コア的な意味で。1時間以内で白コア平均4個ならウマーかなとか。
ただ、フュリポ必須なので、メドさん作ったのちまちま貰ってます^^;>あざーす!
まぁ、無くなったら委託で買いますけれども…w

んで、昨日は島5連荘予定だったのかなw私は4回目まででギブでしたが^^;ノ
たまさんの島称号ⅢGETツアーですよ!開始前で@12回だったかな。
てことは、いつの間にかMIZさんも取得済みなのかな…w
みーさんもD行ってる気配を感じたとか行ってこっちに混ざってたしw
地味に経験値も貯まってきてますなぁwやっとこ32%ってとこですけどねw

シエナ1もソロD化してるようなので、今度行ってみようと思います。
あぁ、そうだ。昨日戦車と戯れました。2回程。

戦ブレ+7効果かしら。聖水+ソーマスで2本で食えちゃった★
前回微妙に足りんかったのにねっ!wちょと嬉しかったよw
いずれはバフポ無しで2本行ける様になりたいものですねっ!w夢はでっかくっ!ですよw
モチベ低下はともかく活動は活発ですね。何気にw呼ばれれば、ほいほいついて行くからね。リア用事無ければw
とりあ、カンスト目指して経験値稼ぎも地味にやってますよ!

コメントの投稿

非公開コメント

なんと

城1ソロですか。。すごいなぁ><
戦神ブレ効果あったみたいでうらやますぃ><b
叡智ブレおねがいします!!!!!ww

No title

火力はそこそこある自覚あったので、挑戦してみたんですよ^^>
そしたら行けました!w2時間あれば十分でそーとか思ってたら…1時間切れちゃったじゃないかwwwwwみたいなね。
フュリポ無しならダンスせなならんから…2時間ぐらいかかるのかねぇ…
いあ、もっとかかるかwうはーw

叡智ブレすか…いあ、そもそも寺2は呼ばれないと行かないから出ないお?w
6ならソロD化してるとこで出るかもしれませんがw
ロアさんも挑戦してみるといいよ!意外とソロ行けるから!w
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
