スポンサーサイト


久々に寺2PT混ざってきた。

まぁ、レアの気配は一切無く…当たり前だけどもw
何回か逝ったのは下がらなかったから^^;>自業自得ってやつよ!w
FAロアさん必死のヒールにも関わらず逝って申し訳無い;

エスケ使える場合使うようにしてるんで、下がらなくても大丈夫なタイミングはあります。
というか、レスの虫の攻撃。あれ、3000ちょいぐらい食らうんですよ。
なので、耐えれて2回まで。その次はタイミング見てエスケ入れれば20秒は回避出来ますね。
マジコン・オフェンシブ・FでHP7000まで行くようになったみたいなので…w
インクリ消してますから、その分低いけどねっ^^;;;

因みにレスにANクリで12kぐらいかね。そんなもんです。1700↑の多段。
SS撮る余裕無かったんで、あれですが…。。。。。orz
ピタさんは24~25k出てることもあるのかね。3500↑の多段だから。

【 非マテ時 】

ATK1100 率54 ダメ150 S増幅55


これはドレイン無し状態なので、ドレイン要る場所では若干ダメが落ちたりします^^;>
リングはメルリン・クリリン×3の構成です。
マテ2オラでドレイン無しで行ける場合はクリリン×4でダメ180%も可能です。
そんな感じで地味に火力だけ上げてDEFは紙のままです。気にしないっ!!!!!

えーと他にも活発に活動してるよ!モチベ低いままでwwwww
先ず、ポルタでワンコとアリソンやって、ポンでコルヌス。ここまでで約10%稼げた。
その後、たまさん・MIZさんと3人で島3連荘。ドロは…お察し下さいw
これで3人とも島称号Ⅲ出たのかな?かなかな?^^>
そっから城2行く予定が人数増えて寺2になりましたとさ★
とりあ、一番金のかからない火力UPだな。レベリング地味に頑張ろう~。。。。。orz

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

昨日はお疲れ様でした
んーむ、昨日のドロップは散々でしたね、、眠気が足らなかった模様です!
次回は眠気MAXにして挑みたいとおもい。。ま。。ぐぅ(-_-)zzz...

No title

眠気MAXな人が開けないと意味ないんだぜ!w
その時眠いって言った人に開けさせればいいと…
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
