スポンサーサイト


3月は卒業の季節ですね。

まぁ、それはともかく。昨日は休みでした。
朝からポルタデイリー消化して、Dクエは城1ソロ予定だったんですが…その際アホなことやりました。
前日に狩りで拾ったチケ握り締めて城1入ったとこで気付いたよっ!

赤POTゼロ個だということに。

一応、自動POTは持ってたので突っ込んでみた。
1ボスはなんとかドレイン間に合った。が、しかし…2ボスで撃沈した。雑魚多い痛い無理。
諦めて出直しました…タダチケ握り締めてね!ちくそう、自分の間抜けさ加減に凹んだわ!
んでまぁ…暇だったのでフュリポ無し縛りで行って見た。2時間あれば余裕でクリア出来ますなーダンスしても。
さすがに青ブレビ入れて、称号も変えて行ってましたけどね^^;>

そんでまぁ、過疎りつつもDには通っているのですが。
たまさん、MIZさんと3人で島⇒城1⇒島と行ったんです。
最後の島でレアっぽい香りのするものが出ました。

必殺SIG

丘の上のシャルからの、たまさん島100回目記念プレゼンツでしたw
ま、結果的にたまさん買取で。強化頑張ってくだし!w
城は相変わらず白コア率高くていいやねー^^>タダチケ既に消化済みだったからチケ代がちと痛かったぐらいw
そのへんで、翌日早かったよなーと気付いたのでPTから抜けて風呂行きました。

昼間にゲーム以外にも何かやるか…と思い立ち、久々に昼飯製造。
ランチ
ツナとチーズのトマトパスタです。
テケトーで15分ぐらいで出来たんだけどウマウマでした^^v
とろけるチーズなので、パスタによく絡むことw
トマトソース多かったので、半分器に入れてラップかけて弟にあげました。
おそらく今日の昼食にでもするでしょう。

あとはー…先日リアフレと遊んだ際の出来事です。
カフェ併設されてるケーキ屋行ったんですが…フレが思わず言った台詞。
「ここは執事喫茶か何かかっ!?」
高校時代の同級生(男)が雇われ店長やってた店なんですが…店員がイケメソばかりという…(店長が同級生じゃなかったら近寄ってなry)まぁ、フレに言われるまで店員の顔なんて一切視界に入って無かったんだがね。
同級生の雇われ店長は…まぁ、残念ながら転勤してて他店に行った後だったとか残念でした!!!
とりあ、紅茶とケーキは美味かったです。
いつぞやのデザート
甘さ控えめだったので食べやすいケーキだたー。家族への土産にプリン買って帰ったんだが、それも美味かった!

イベントフラグ:3月は旅立ちの季節ですね^-^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Σ(゚Д゚)

どこにある!?「執事喫茶♪」

(;゚∀゚)=3ハァハァ
ドキドキがとまんなぃ~♪

・・・・・(・∀・)カエレ!!ですねwはぃ。。。
|彡サッ

乙女なリアネタに違和感を感じたりりでしたw

|ω・`) でも、POT切らしちゃうひとってまわりによくいるんだけど!
たっきー氏、可愛いよ♪可愛いよぅ♪ニヨニヨ

がっ!私的にありえないっwww
命綱ともいえる赤POTを、、、常に3000以上は持ち歩く人です。
結果死んでるとき多いけど。。。

Re: No title

反応すると思った…
そして、おんちゃま同様中々失礼な反応ありがとう^-^
まぁ、構わんが。

過疎ってるから赤ポ切れたんだよ。店で買わないから。
Gメンから供給されるような契約なんだよね。

我が家は末っ子(弟)が一番料理上手です。
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
