

心配だ…;;;;;

昨日は…というか、引き続き今日もですが、酷い事になってますね;
私自身は全く被害の無い土地に住んでいるのですが、本社東京は職場待機だったようですね。
交通手段断たれて身動き出来なかったようです。
辛うじて通信回線は生きてたようで、メール返信が22時とかで返ってきてたらしいです。
地方事業所も地震の影響が結構出てるようで…まぁ、だいたいが比較的高地にあるのでそれだけ幸いでした。

東北地方太平洋沖地震で被災された方々には、心からお見舞いを申し上げます。

そして…フレ達の安否が不明なんだが…orz
停電区域じゃないか、何気に…というか、宮城とか正に…ぶ、無事で居てくださいっ!!!
関東・東北方面のフレの動向が気になります;;;;;
今日も仕事なんで昼間はINできないので誰が来ててもわからない。

ニコニコで特番流してくれてたので、昨夜はずっと見てました。
自室にテレビが無いので助かりました;
今日もずっと流してるみたいですね。携帯でも見れるそうなので、電池切れない程度に見てはいかがでしょうか。
INしてても活動する気にならないよ…orz早く元気な姿を見て安心したいものです…;;;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は怪我も無く無事だよ!

一晩停電したけど今、復旧した!

サガちゃんが心配です・・

No title

おぉ

無事で何より^^
ほかのみんな大丈夫かな・・心配;;

No title

何事も無く無事です!
sagaちゃんしんぱいだお(ノω・、) ウゥ・・・

No title

おぉ…ゆっきー無事か!
サガさん大丈夫だろか…今日ものっそい近場で震度5とか出てたが;

そんで、また名無しになってんぞ!w
とりあ、サガさんと、ジプさんが無事であることを願う。
INしたら今日は誰が居るかしらねぇ…

生きてたよみんな心配かけてゴメンネ

福島県は震度6弱~強で立ってらんなかった(-.-;)


今は仙台に避難しているけど…福島県に戻れないかも

今からジャスコに行って食料確保してまいります(`∇´ゞ

サガさん…岩手のどこなんだろ心配

No title

じぷさ~~~ん!

元気でなにより
安心したよぉ;;

No title

ジプさん無事か!!

よかったよぉ(´;ω;`)ブワッ

余震と津波には十分気をつけてね・・

No title

おお!無事だったか!!!
良かったよ~;;;
しっかり食料確保してね!

サガさん、停電で連絡取れないのかな…;

岩手日報のHPに避難者の名簿が掲載されてるらしい…

サガさんとリア交流ある方探してみてクダサイマシ(゜∇゜)

車で盛岡→仙台は11時間かかるらしい…近所の人が言ってました(その間ガソリンスタンド全滅)


夜間変質者が続出してきております…裸でタイラントに挑むような輩ミタイナ(°□°;)


少し食料確保したおサガさんにリア住所もらったら支援にいくかの~


水、カセットコンロ(うちは七輪)、携帯充電器、食料、毛布、魔法瓶はかなり重宝しますε=ε=┏( ・_・)┛経験談

No title

リア交流ある人居ないと思われ…;;;
気をつけてね、色々!
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
