スポンサーサイト


無事で良かった!

東北・関東方面のGメン、元Gメン全員の無事が確認されました^^;>
気が気じゃなかったけど、これで一安心です;
家の片付けや、避難中だったりで大変な方も居ますが…本当に無事で良かったです。
計画停電等もあるそうなので、全体的にIN率は下がりそうですね。
現在は確認の為にINしてるだけで、定位置から一切動いてません。

昨日、ちぇこさん来た時丁度…階下に居ました;
ログ見たよ!ところで…ちぇこさんも三国無双6やってる?
あれ、オンゲの焼き直しぽくない?w
弟がドラネスみたいで面白ぇって、嬉々としてストーリーモード進めてくれてますが。
限定版欲しかったので、買ったけど、ゲーム気分じゃなかったので、弟に先どうぞーと投げてきたー。
横で見てて面白そうだなと思ったので、気持ちの上でひと段落ついたらやろうかなと思います。
戦国無双3Zはどうしたとか、気にしnry…ちゃんとやるよ?やりますよ?w
Wii版でいちお、やってるから今更といえば今更なね。
まぁ、あれだ。PS3で出るってわかってたらWii版なんて買わなかったのにっ!!!!!
そう思った人は私だけじゃないと思うんだ。少数派だとは思うが…気にしないっ!

活動してないので、特にCABAL的なネタは無いんだ。
昨日はリアフレの誕生日祝ったり、WDのお返しがどうのこうのな休日だったかな。
いつもどおり過ぎてなんだか申し訳なかった…時々ワンセグで特番眺めたりはしたけど、本当に別世界。
とりあえず、フレたちの無事が確認されたので、ホッとしております。
東北地方太平洋沖地震で被災された方々には、心からお見舞いを申し上げます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無双6もうやること無くなった。

あとやれることっていったら、全キャラステカンストだけだぬ。

オンラインの方はそれが終わってからやろうかなぁ~と思ってるw

No title

やはりやってたか!w
いあー…ちぇこさんとこでツイッターのログ見てさ。
あれ…これ、無双6やってるな。。。と思った次第でしてw
晋伝…あぁ、三国の次やね…って、6?wみたいな。そんな感じで察してみた★
弟も丁度やってた。
私はまだ手出してなす…眺めてるだけw
自分のソフトなので…近いうちにやるよ、ちゃんと!!!!!
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
