スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うーん…動いてないからネタが無い。

昨日は休みだったので、調子悪かったメインPCの内部掃除をしました。
大まかには掃除機でズゴゴゴゴと…壊さないように丁寧に部品外しつつね。埃吸い取って。
エアダスターで細かいとこの吹き飛ばしつつ…外で作業してたんですよ。
屋内だと埃舞うから。そしたら…

雪…降ってきた…。。。。。

MBにチラホラ雪が降ってきたので、慌てて重たいPC抱えて屋内へ。
ついでに干してた洗濯物も取り込んで一息つきました。
完全に除去出来た訳では無いので…近いうちに連休取ってCPUクーラー分解して中まで綺麗にしてやんよ!
もう、組み直す勢いです。そうでもしないと、無理。無理ですー…orz
因みに、掃除後少しポルタ行きましたが、コンボ中に止まって逝くってのはなくなりました。
掃除って大事ね!!!!!(当たり前だ)
そいや、サブ機のHDDが逝ったくさい。大事なデータぶっ飛んだくさい。主にお絵描きって意味で。

…まぁ、いっか。予備のHDD入れてOS…7しか手元に無いやんけっ!!!
うーん…まぁ、無いと困るってもんでもにないが…いちお、復活させとこうかね。
せっかく2PC環境作ったんだしな。メモリ増設すればどっちでも行けるからむしろ更なる増設も可能か。
そうなるとサブにもSSD欲しくなるよねっていう…脳内自作楽しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

復帰・・・。
BI待機

No title

復帰おめ!
…BIにGメン誰か居るっけ?
…ま、まぁ…土曜だし…誰か居るよね?ね!?
誰か居るだろうと確証が持てない今日この頃。
いかに過疎ってるかがわかるねって話;

No title

ほとんど人いない状況ですね~。

蓮華=しー・・・(¨ ) デスヨ?っと・・・。

No title

19時~20時ぐらいにはINするんで…お話しませう!w
遅いですかね…仕事だもんで…昼間はINできないとです;;;;;
だ~れだっけな~とか思ってたよw
まぁ、会えばわかるっしょっと…えへw
テキトーなやつでサーセンorz
10chBIのマイルズ辺りで門番宜しく大抵突っ立ってますので、宜しくっす☆
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。