スポンサーサイト


レベルアップ

一昨日…かな。177歳になりました。
@3歳が遠い道程です^^;>が、頑張ります!w

とりあ、一昨日の出来事から回想スタートです。

ポルタデイリーがてら狩り籠もり開始。
EXPブレビ50%2時間+APブレビ25%2時間を入れて行きました。
ブレビ効果切れるまで頑張ったんですが、足りなかったので、ワンコの次、アリソンへ移動。
デイリー終ったとこで、クエ完了報告。しかし、足りないので、再びポルタ中央広場へ。
少し狩ったら上がったので、そこで狩り終了!ステが地味に上昇。
そして、AP貯まってたので、防御力ルーンをUP。
HPルーンカンストさせようか迷って…アカ帰属白コア使っちゃった★
だって、手元に赤コアが5個無かったんだ。買ってまでは上げたくなかったんだ!w
そんな感じで地味に成長を続けております^^>

んで、昨日。

シエナ1⇒島⇒城2⇒シエナ2 行って来ました。

シエナ1…大まかにはドロはお察し下さい状況。箱開け係私だった;
しかしですよ…島でまたまたやってくれちゃった!

たまさんたらまたまたまた出してくれちゃったw

3度目

システムログ流れた瞬間に出た台詞はこちら。

滝「え」
M「え」
た「またか・・・・・・・・」


狙わずに行くと出るようですね…センサー回避能力ぱないね!w
とりあ、1.02Gにて委託中。誰か…買ってね!!!!!
島はたまさんが箱開け係なのさ★

その後、ウーさん交えて4人で城2へ。白コアが5個とか出てウマウマな感じ!
それから「まりも消費しようぜ」ってことでシエナ2へ。まぁ、レアの気配もなく、ゴミ製造品は色々でましたw
そんな感じで貯まりに貯まってた手紙が4日分程消化出来ました★良かった良かったw
まだ4日分残ってるとかそんなry
昨日休みだったけどメンテ日だったから狩り籠もりも出来なかったしー…金曜の昼間に出来たらやるかなー;

ただのアバターの筈なのに…アバター脱ぐと致死率上がるのはKIAIの差なのか?w
形から入ってるんだろうな、自分…wそんなことに気付いた城2でした。

コメントの投稿

非公開コメント

タッキーおめでとうo(`▽´)o


復帰したらばポルタPT組んでどんどん吸収しちゃってくださいまし( ̄∀ ̄)


頑張れ180~

No title

こっちこそどんどんお願いしますー^^;>
PTボーナスウマーさせて下さい!    
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
