スポンサーサイト


返済金貯めてる途中にも関わらず貸してみたり

未だ兄貴銀行への返済が終ってないにも関わらず、返済金として貯めていたお金をひとに貸してたり(笑)
まぁ、引退してるので返済期限とか無いんでいいんですけどもw
どのみち纏めて返済予定だったから返ってくるまでに、残り金額貯めておかないといけないというry

ゲーム内とはいえ、お金の貸し借りなんてーのは相互に信用というものが無いと成り立ちませんよね。
返済出来るアテが無ければ、借りる方も「貸して!」とか言いづらいでしょうしw
そんなわけで、信用を担保に貸し出し中です^^>律儀に覚書メール送ってくるあたりさすがとしか★

暫く買い物予定も無かったですし…むしろ金策中だったので、問題無しっすw
纏めて返済なので、まだまだ返済不可能でしたし…少なくとも@1G以上貯めないと無理すw
そういう状況なので、返済は最後でもOKですからねーw

んでー…活動状況報告。

レベリング中。狩場空いてれば1日2時間は籠もるようにしてます。
狩場空いてれば。何故か他chホームな方をよく見かけます。
まぁ、どこで狩ってもいいんですけどね…ホームから出ない身としては…なんだかなぁと。
狩りしようにも狩場が無いと…同じchがホームの人だと気にならないんですけどねー。
まぁ、空いてる穴場だと思われてるんでしょうねぇ…狩りよりDな人が断然多いだろうchですし。
とりあ、昨日は14%ほど稼ぎまして…現在177の34%超えたあたりです。1日10%目安ですかねぇ。

地味に頑張ってます。

そいや、昨日流れてたけど、150%3時間@30Mってやつ。実相場そんぐらいなん?
因みに私も5個ほど所有してますけど…自分もレベリングせなならんのでwisはしませんでした。あしからず。
どこかの心優しい人がwisしてるだろうと思われますしねw

あとはー…ジプさんと城1をFBペアで極力コンボクリア目標で行ってみた。
タルタミノス・マエガヤ(マガエヤ?)グレー・ライカヌス2匹。このへんが反省ポイントかな。
その4匹はDEF重視かつドレイン効かせて行って丁度いいかもね。
タルタミノスは周囲のガーゴイル処理も重要か…1人が牛殴ってる間にもう1人が処理だな。
処理しておかないと事故死率高くていけない…orz柔らかくてサーセン;;;;;
グレーは…単純にDEF装備に交換するの忘れてて逝った!あふぉす!
ライカヌスはー…半分までコンボで耐えて、マテで仕上げで良いかもねー。
つか、耐えれそうなとこまでコンボか。うんうん。
ラストライカはフェンサー延長でもう1回マテしたら削りきれる感じだったねー。
オーブ出たので、ジプさんに進呈。

その後、ゆっきーと3人で城2へ。
なんかね…ラス部屋で落ちまくった…orz
恐らく…グラボの処理落ち?折れ線グラフで表示されてるのが妙に激しく変動して高かった;
温度は問題なかった…42~3度。エアコンついてて室内は確かに暖かかったが問題ないと思う。
足元はメチャクチャ寒いから…;;;;;足元に設置してるしねー。。。。。
うーん…まぁ、いっか。朝からPCつけっぱだったしなー…つかその前の晩からか;
再起かけても落ちたからなーw参った参ったw
あとはー地味にカタコム行ってみたりだなー。
ノーマルで37位らしいよ。13:15だっけかな、クリアタイム。そんなもんですw
キーMOB次第とはいえ…運ですよね、運w運要素の強いゲームですよねーw

さぁ、今日もレベリング頑張るかなw

コメントの投稿

非公開コメント

駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
