スポンサーサイト


なんだか大変なことになってます…;;;;;

昨夜は駅行った後、もじゃ2に行ってきましたー!

サガさん、メドレさん、たまさんの4人でw
わーいwwwwwこの面子なら逝くこたないだろーwと高をくくってたら案の定逝ったのは私です;
しかも、自爆だろ、あれwwwww
タイミング読めない自分乙wwwww
あ、ちょっと時間ある…バフかけ直しますー!て…数秒後湧くMOBwwwww

あ、ちょ…っ!!!

…あーーーーーー……………オード使うか…。

ラス部屋終わってトトロクエだけだったのにねwそんなタイミングで逝ったよw
なんか妙にPC重かったんですけど。いつも以上に。なんだったんだしょか…。
トトロ部屋でエフェクト表示切りましたよ。動かないし、コンボ続かないしでwwwww
切ってからはそれまでに比較するとサクサク動きましたよ^^ノ☆

そういえば、駅産の頭S増幅梅。結局のところ3Mで売れました。
10Mからはじめたのにね?wwwww
頭は需要無いって本当ねー…^^;>

*****

昨夜INしようとして、「あれ?できな…い…???」とお知らせ確認「あぁ…」と公式へ飛んで手続きしてIN。サブアカも無事INできました^^;ノあー、びっくりした。
昼間に緊急メンテなんてやってたんですねぇ…まさか土曜にしてるとは思わないからびっくりだよ。

私は馬鹿正直に入力してたので…今回はセフでした。
まぁ、私は登録に関してはオンゲーやるリスクだと思って入力してるので…そのへんは人それぞれでしょうね。

いつもなら午前中に書いてるブログですが、本日はそうもいかないレベルで忙しかったwwwww
実は今もまだ終わってないんだけどwwwwwちょっと現実逃避させて下さいwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
