スポンサーサイト


相変わらずグループ名がおかしい件

昨日INしたら、グループ名が変わってました。

「変態一歩手前」

…ロアさんの優しさが僅かに感じられますね…。。。。。orz

えーと…昨夜は狩りってました!
三つ巴な感じで(え

某中立WIZ プロキBL かっぺFB

この3人で10chポルタの中央広場を2時間程占拠しておりました…w
WIZさんがいらっしゃるということで…ひたすらマテ狩り!かなり稼げた!!!
68%超えたので…近いうちにレベルアップ出来そうですよっと☆

白「さっきからたまちゃんにケンカ売られまくってる気がする」
た「ごめんwちゃんとたっきー狙うようにする
滝「ちょえw」
白「それならよし」
滝「…フェンサーしてるときならいいお!」
白「それじゃ面白くないじゃないか」

滝「ええええええええ」


酷い話だよ…orzとりあ、マテ狩りなら20時間でも籠もれる猛者だそうなので…宜しくお願いしますw

ブレビ切れたとこでアリソンクエも手伝ってもらって終了^^>ありした!w
そっから、たまさんとペアで城1行って来ました。

白コア7個 赤コア3個 SIG防具2個 99武器1個

かなり美味かったのは確かだwクリアタイムもBLとFBペアで30分ちょいですし。
SPなんて要らないぜ、状態。というか、コンボでどこまで行けるか的な。。。
まぁ、WIZ居た方が楽なのは確実なんですけどね!w
そんな感じで地味に活動中です^^>今日も籠もろうかなぁ…w

コメントの投稿

非公開コメント

あはw

ばれましたかww

城1ペアですかー おいら火力ないし足ひっぱっちゃうので最低でも3人かなー><
都合会えばぜひー><b

グループ名は。。希望あればいつでも変えますよー
でも。。おもしろいやつじゃないとためでふ

No title

城1はペア行けますよー^^
むしろソロできるDなので、ヒーラー居た方が楽だとかそんnry
今度時間合えばペア行ってみましょう★

グループ名…いつもは「コーラが主食です」という、些かオカシイものです。
ご飯食べるのメンドイとコーラ飲んで終わり!てしちゃうとこから来てますw

グループ分けはー…各Gによって違いますよねー。
人数多いとどれが誰のサブだかわかんないので…Morgenruhmは個人で分けてましたw
新規さんにCCするたび説明も手間ですしねーと…めんどくさがりめ!w
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
