スポンサーサイト


相性の良いDって、有る気がします…

昨日はINするなり「デイリー行こうか!」とお誘い受けたので、さくさくっと終わらせてきました!
白蘭さん・・・びゃくらん・・・びゃっくん?(違)そもそも読み方聞くとこからだろっつー…orz
ワンコとアリソン終わらせたとこでどっかD行くかーな流れにwその前にひと遊び(?)しましたw

仁王立ち裸族

白「目の前に変態さんが」
滝「変態さんですねー」
ア「仁王立ちしてるただの勇者です」
イ「あらやだっ不正プログラム使用者通報しようかしら」
た「頭の装備脱着すると点灯するんだおね かぼちゃ」


そして光らせ始める変態さん。

白「wwwwww」
イ「もはや変人」
た「ww」
白「やめれwww光らすなwwwww」
滝「撮り撮り…ブログネタにいただこう」


こうして一ネタ頂いて参りましたw
そんで城2終わって、シエナ2行って…ドロはお察しで…戦争参加組と分かれて行動です!

ア「俺は今日…輝いてくる!」
滝「w」
イ「はじけろっ蒸発しろ!」
ア「輝いてくるよ!!」
滝「お星様になってきて!」
ア「指超冷たいけどね!」
滝「KIAIだね!」


イオさんひでーwとか思いながら自分も何気にひどいこと言ってたなとか…w
その後たまさんと城1ペア行って来ました。そこで残念賞が2個出ました。

残念賞

+3とかなけりゃ…20M…ついたばかりに2M…破壊しました…orz

残念賞2

破壊とか…とりあ、19Mで委託出してみた。微妙な…orz

他は白コア5個赤コア3個とかとか…悪くない感じ!
テケトーに楽しく過ごしておりますw
昨夜はとうとうメドさん現れませんでしたな…。。。。。
まぁ、二人とも昼間INできてないんで…擦れ違ってるかもですが;

コメントの投稿

非公開コメント

駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
