スポンサーサイト


経験値アップイベントのお陰で早々にレベルアップ出来た訳ですが…

ここからまたマゾイんですよねー。@2が!!!!!

昨日は仕事休みだったんで…朝から外出して昼からブログ更新して…16時半ぐらいにINして放置。
20時ぐらいに戻って、狩り合流!最近、Gメンが狩場押さえてくれてるから狩り易くて仕方ない…w
他の方には申しわけないが…ブレビ切れるまでの集中乱獲ですので…長くて3時間程です!
いやー…気持ち良いゲージの上がりっぷりです。これ、ソロだと力尽きる。飽きるwKIAIが崩れるw
そんな感じで地味に経験値稼ぎつつ…Dも行きつつ…楽しく過ごしております^^>

<現状把握と今後の行動計画> *****

昨夜は久々にMorgenruhmのGMメドさんがINしましてね。
(IRIEのGMもメドさんでWメドで紛らわしいので(おい)ロアさんとお呼びしてるのですがw)
現状、IRIEにお世話になってる話をして、メドさんのIN状況について聞きました。
「仕事が忙しくIN自体減ってる。まだ暫くはゆっくりCABALは出来そうにない;」とのことでした。
G合併案もありましたが、Gは現状維持で行きたいという意見もありましたので、Morgenruhmはこのまま続行。
メドさんが本格復帰する頃には私も戻ろうかなと考えております。それまでIRIEにお世話になります☆
最初に入ったGですので、個人的にも愛着ありますし、言外に「戻ってきて欲しい」言われるとねぇ…^^;>
G内の過疎っぷりが酷いので一旦放浪の旅に出ている現状ですが、やはり終の棲家はMorgenruhmかなとw
そんな中途半端な私ですが、IRIEの皆様におかれましては今後とも宜しくお願い致します!

********************

惜しむらくは狩り中の会話ログ保存してなかったことか…
白蘭さんとライジングさんの遣り取りが面白すぎた!!!w
ていうか、全裸で狩るライジングさんに吹いたwwwww

滝「ちょw全裸www」
ラ「PTだから」
白「wwwww」
ジ「www」


こんな遣り取りやその他色々おかしい会話眺めてたら逝ける逝けるw
フェンサー時しか返事出来ませんて話してたらサボるコツを教えてもらいました。

ラ「スタンスキル入ったら攻撃の手を止めるんだ」
滝「なるほど」


タイミング難しいけど、慣れたらけっこー会話出来るようになりそうですねw
それにしても…ポルタ全裸で狩る猛者がぽこさん以外にも居たことに驚きました…w
その後、6人で狩るという大所帯な感じでアリソン組と分かれて最後の締め。
21時から城2ということだったので…私とジプさんはここで一旦離れました^^>
久々ということで、メドさん、ジプさん、おんちゃまと4人で島へ。
その後、ゆっきーも交えて5人でシエナ2も行って来ました。楽しかったw

対シエナでDSが9700↑ AN2200×多段

トリッキー2でDSが10200↑ AN2500×多段


オラマテで行ったのと、デバフ重複が効きましたね!最重要は各職バフのお陰☆
あと、傭兵も出してMATK底上げして行きました。あぁ、バフポも飲んでたかw
青文字で気持ちの良い数字出るとなんだか嬉しい今日この頃です^^ノシ♪

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそです><b

昨日メドさんがこられてたので実はちょっとお話したかったのですが
たっきーさんの記事見るとMorgenruhmさんは続行ということで安心しました
お仕事落ち着いたらもどってあげてくださいね><b
それまでIRIEで遊んでくださいませ^^b

No title

こちらこそお世話になります^^
今度ペアで城1も行きましょうね☆

No title

カンストがんばー
一緒に狩りできないけど見守ってるよー

IRIE楽しそうだな・・・

ハハ・・・

No title

楽しいよー^^
ていうか、かなりおんちゃま合いそうな空気ある。
今度PTに混ざるといいよw
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
