スポンサーサイト


目上の人に仕事内容の引継ぎとか超気まずい件

昨日はINしてアリソン狩ってたらPT狩りのお誘いきたので、ちまちま狩り。
途中で絡まれたりもあったけど、話し合いした模様。いちお、解決したらしい。
とりあ…狩りしてるとこに横から殴ってくるなよ…;;;;;しかも他chホームの人が;

ワンコとアリソン終って、城2へ。シエナ2。戦争タイムに解散して、城1へ。
ドロはお察し下さいな感じで^^;>

力ルーンレベルアップ!ステ振り直しして、ATK+1!地味に火力UP!

現状ATK1103ですな。近いうちに知能ルーンも1個上げれるかなー^^w
やっとこ経験値は16%超えたとこ!まだまだ遠いねっ!頑張るよっ!

以下、リアの愚痴なので、スルーOK。

上長も考えて人事しろやっ!ゴルアッ!!!!!
とかとか、呟いたところで現状が変わるわけでもなく…orz
なんだろうな。私がやってる時、そんなに仕事無さそうに余裕そうに簡単そうに見えたのだろうか。

そんなに簡単な訳ないだろっ!!???

ていうか、私が転勤命じられて来た時。さらっと引継ぎはされたがな…ひと月ほどで、前任者辞めてってわからんこと出てきてもすぐ聞ける状況でなく…そんなこんなでやってきてたんだ!!!!!
私の時よりずっと恵まれてるだろう!ていうかさ。引き継ぎ相手。目上っていうか…上司なんだよね…orz
部署異動になってさー…人員足りない部署出て。代わりが効きそうで経験者だった私に白羽の矢が立ってしまったわけなんですがーがーがー…。。。。。
そっちの引継ぎは概ね終って問題無く過ごしてる。ちまちまミスはあるが、大きなミスはやってない。
久々過ぎて必死wwwwwそんな中でもダラダラ時間作ってブログ書いてる今日この頃です。

問題は元々やってた業務の方。引継ぎ相手の上司が仕事忙しいので、なかなかままならない。
というか、自分でやっちゃった方が早いからさ…忙しそうにしてたら、先に片付けちゃうよね。
私は仕事辞めるわけじゃないからね。このまま兼任でも今更問題無いんだけども。
ていうかさ…引継ぎ無くても大丈夫☆なマニュアル本が作られてて何故読まない?wwwww

マニュアルを読む暇無いのはわかる。
わかるがしかし、読めwwwww
話はそれからだwwwww


というような内容を柔らかく進言してみたが、暖簾に腕押し。糠に釘。参った…orz
…だーかーらー…引継ぎ無くてもことこまかに解説してあるマニュアル読んだー?????
先に読んだうえで質問してくれなきゃ、引継ぎもメンドイんだぜー…。。。。。
基本的名知識底上げ資料とかも読まないだろうしなぁ…難しい話だよ;;;;;

コメントの投稿

非公開コメント

わかります!

>マニュアルを読む暇無いのはわかる。
>わかるがしかし、読めwwwww
>話はそれからだwwwww
そのお気持、非常にわかります!!
でも、、うちの会社もっとひとくで、、
見てもないのに「マニュアルがわかりにくい」っていわれますww

No title

読まないのにわかりにくいとかどういうことですかwww
理不尽な人多くて困りますよねー;;;
そんで暇を見つけて引き継ぎしようにも忙しいとかでしにくいわ!!!!!
役職付の上司だから忙しいのはわかる!わかるがしかし!
引継ぎしないと、結果、わからんから私が続けることになるんだぞ!!!
部署変わったのにな!!!!!何部署兼任させる気だwwwww

CABALがそんな私のストレス発散場。
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
