スポンサーサイト


「だんだん違う意味の変態ギルドになってる!」某オサンの嘆き

今日は休みなんで、朝からだらだら活動中っす^^>
昨夜はジプさんと少し狩りってからGメン誘って城1へ☆
ドロはアキャさんのKIAIが若干空回った模様で(おい
冗談はさておき、お察しな内容でした。奉仕作業ですよ!w

その後、戦争組と分かれて城2へ。
ISSEIさん久々に来てたけど、メドさん居らずで話し合いならず。
待て、次回!ですね☆

それから島にも行ってきたよー。とりあ、島のクエは覚えてるようだ、私。
なんとなく出来たよ。それよりも立ち回り下手でオードやFポの消費激しかった;
いつも高レベルさんとしか行かないからうっかりうっかり。
これからこういう機会もあるだろうし、気をつけるよ!

で、放置で寝て…起きたら横に勇者仁王立ち中

そんなのを横目に朝飯食って戻ってカタコム1回。ハード16位らしいです。そんなもんだよね!w
それからだらだらとアリソンクエやってフラシャに報告完了。あとはだらだら小説読んだりしてました。
んで、いつもの変態観察日記(違

INしていきなり全裸な人が居まして。

白「いよう」
滝「ぜ…全裸。。。さすがカテゴリどおりな装いで…しかし頭は装着済みなところに拘りが見えますね」
白「仮面をつけてこその真の変態かと」
滝「変態仮面」

だ「だんだん違う意味の変態ギルドになってる!」

滝「うむ」
白「あきゃのせいだよ INしてそっこう踊ってる勇者いたからな」
滝「放置もずっと全裸で仁王立ちだった」
だ「勇者すぎです先生」
滝「そしてそれをネタにブログ書くやつがいるから余計誤解されるという」
白「よろしいと思います」
滝「じゃ、このまま宣伝を(違」
白「がんがんいこうぜ!!!」
滝「一応、「一部が」ってつけておくのが良心ってやつです!」
白「確実にその一部にはいるたっきー」
滝「入ってない入ってない。傍観者の域を出ていないと自負しております」
白「自負だけじゃだめです」


滝「変態の中に入っても揺るがないといわれているのに…一部にだけど」
白「変態の座はたっきーのためにあるよ」
滝「変態=アキャさんでおk」
白「あきゃはド変態さんだもn」


勇者
噂のド変態さんです、はい。

まだまだ続きそうなので、追記にします…w
そうそう、変態カテゴリについて…というかIRIEのおかしなグループ名紹介しちゃうお☆

異議を申し立てる!!!

変態じゃないって主張したら、いつの間にか全裸に入れられ…脱いで無いし!といえば中途半端に半裸で!
とか…ロアさんの優しさが目に沁みます…orz因みにオサンは変態カテゴリですよ、当然ですよね。

そんで、ふと気づいたんですよ。

滝「そいや…朝飯食ったけど、昼飯食った記憶ないな…どうりで頭ボヤボヤしてきた」
白「俺は両方食った記憶がないな」
滝「え」
白「むしろ睡眠とった記憶もないな」
滝「私は今日8時間ぐらい寝てたぞ…ぐっすりだ!」
白「8時間が6時間にみえたうえにチャットがまともにうてないくらいだ」
滝「それはもう…ゲームする場合じゃなく寝るべきだと思う」
白「いや いま寝たら夜中起きちゃうよ」


そんな遣り取りしてたら、遅番だというアキャさんご出勤。

白「あまりの眠さに何もする気にならんな。。。w」
滝「私はとりあえずブログ書いてるお!」
白「ほうほう 俺は半分寝ながらもじゃ1だお!!」
滝「半分寝ながら…w」
白「眠いよ」
滝「そら眠いだろうよ…」
白「また寝ながらもじゃ1でレアでるかな」
滝「極限まで眠いと物欲センサーに引っかからないでそ。無心の筈だから」
白「物欲センサージャミング機能標準搭載だ!!」
滝「どんだけ高性能」

白「ハイスペックらんたん」
滝「廃スペック」
白「でももうだめそうです。限界がちかいようです」


ここからおかしな発言が続きました。相当眠いようです。

白「あくびがとまらない」
滝「無言になったら落ちたってことですね」
白「ちがうお 無言は寝るいっぽてまえだお」

滝「ほう」
白「ちゃっとうつのすらおっくうになったときだお もうへんかnもめんどいけd」
滝「限界ギリギリいっぱいだな」
白「まだだいじょうぶ たぶn」
滝「wたぶんか」
白「おれはできるこ」
滝「期待は裏切らないドロを見せてくれ」
白「だいじょうぶまかせろ」


結果、赤コアだったわけで。

白「安心の赤」
滝「無難だ」
白「なんか頭も痛くなってきた」
滝「眠すぎてか…」
白「うn」
滝「寝ろってことだ…」


そんで寝るのかと思いきや…何故か脱ぎだすしw

なぜ脱ぐ…

滝「なぜ脱ぐw」
白「たっきーへのサービス精神で。靴ははいてた方お好みか」
滝「どんなサービスだw」
白「まったくもう 変態め」
滝「いあ、普通に着ててください。せっかく衣装可愛いんだから」
白「本音はまっぱがみたいんだろ!!!」
滝「いあいあ…w」
だ「wwwwww」
白「この下着とってほしいんだろ!!」
滝「とらなくていいお!」
だ「モロよりも隠れてる方がいいんです」
白「なるほど」
滝「深いな、オサン」

白「たっきーの好みにあわせていちおう靴と頭はつけておいた」
だ「好み把握」
滝「全部着て下さい」
白「脱がせたい口か いいだろう」
だ「そうきたか もうSSでブログ大公開だな」
滝「オサンかなり面白がってるな、内心」

だ「神亡きいま新しいコーナーが『今日の裸族』これでおk」


てか、好みってなんすかw把握ってなんすか、オサンw
そんなブログネタ話してたらガチで壊れてきたよ!!!w

白「だって俺もうしんでるもn」
だ「どういうことw」
白「もう眠くて眠くて」
だ「そのだっての意味がわからないw」
白「早く脱いで寝たい」
だ「脱いでしまえ!」
白「だってたっきーがぬがせてくれない」
だ「だっての意味がwwwww」
滝「wwwwwわけわかんねえ」


白「え たっきー脱がせたいって照れ隠しに遠まわしでいってたじゃないか」

滝「言ってねえええええええええええええええええええええwwwwww」
だ「素で吹いた」

白「おかしいな」
だ「素晴らしい脳内変換」
白「俺にはそういうふうにしか捉えられなかったんだが」
滝「気のせいだ!」
白「たっきー 変態はオープンでいいんだよ?隠さなくていいんだよ?」
滝「だから、変態じゃねえええええええええええええwwwww」


ここから語りが始まります。

白「みんな仲間だよ?」

白「だいじょうぶ」

白「勇気だすんだよ」

白「ほら背中おしてあげるよ」

白「君は一人じゃない」


白「うnもう寝ようか」


滝「うん、それがいい。寝なされ」
だ「それがいい おやすみw」
滝「起きてブログ見て喜べ」
白「でだ いつぬがしてくれるの?」

滝「…勝手に脱いで寝れ。」

だ「突き放した!」
白「これがたっきーのやりくちか!!把握!!」
だ「wwwwwwwwwwwwwwwww」


オサン大爆笑っすよ。もう、マジで…w素で爆笑っすよw

だ「やべえ楽しい」
白「とてもさっぱりした これで寝れるとおもう」
だ「よかった」
滝「良い夢見ろよ」
白「たっきーに脱がされる夢にきまりだな」
滝「ちょ」
白「どこまでいってその夢がおわるのか楽しみで寝れやしない」
滝「寝れないのかw」
だ「寝ろwwwwwwwwwwww」

白「寝ます」

滝「これ以上おかしくなる前に寝とけ!」
白「これ以上ってどうなんだろうか」
だ「大丈夫 あきゃは上を行く」
白「だってあきゃはたっきーの憧れの人」
だ「そうだったのか…」
白「SSにもあるようにくんづほぐれつのなんだよ」
だ「らんたん 寝ようか」
滝「寝なさい」

白「はい寝ます たっきーもご乱心のようですのでまじで寝ます」
だ「ご乱心はそっちだwwwwwwwwwwwww」
滝「そうだよw」
白「え それは知らなかった」
だ「実はそうなんだよ」

滝「四の五の言わずに寝ろ」

だ「キレータ」
滝「その間に限界きて落ちるぞw」
白「なんかgdgdこの流れでいけば起きていそうな気がするから寝るよ」
だ「おやすみ」
滝「おやすみ」
白「寝れなかったら戻ってくるね!!!」
滝「寝れなくても無理やり寝ろ!」
だ「寝ろ!」

白「…寝てきます…」


こうしておかしくなってた全裸戦士が一人眠りにつきました。
いや、しかし長かった…間何行か飛ばしたんだけど、それでも長かったねw
かなり面白おかしく過ごして居ますwIRIEの一部は変態ですよっと…w

コメントの投稿

非公開コメント

まったくwww

何の会話してるんですかww
んもう。。IRIEは一部が変態ギルドなのに、、こんなにもひろまってきたら
全員が変態みたいになってくるじゃないですかw

ロアさんは変態じゃないので!!

それはそうと。。昨日はダンジョンご一緒できずもうしわけなかったです><
「ちゃちゃっとはいってくれないと困る!」って・・言われてしまいまして
最近お怒りになることが多く。。昨日もちとお怒りが><
また都合いい時お願いしますです><b

No title

いあ …むしろ、あれはこっち側が悪かったです;
Dに関しては本当にもう…こちらも話し合いついでに話題に出しておきます;

IRIEは一部が変態ということで…☆

No title

滝本氏・・・萌え・・・

すごい読み応えwww
文字数がチートだわっ!
IRIEに入ったんだ知らなかった!
たっきーの絶妙なクールビューティーっぷりで、変態さんたちに鋭くつっこみいれちゃってください。
それで輝きを増すのが真の変態☆

No title

おんちゃま…いったいどこに萌えを感じたんだ…w

絶対エルさんと話合うよ、この人たちw

No title

やだ・・・たっきー・・・・・・変態イヤン
ぬ、脱がさないでよ!!!≧△≦

No title

そんなたっきーに
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6475322

No title

私は脱がさないよ!
脱ぎたいなら勝手に脱げ!
そもそも全部着てろと私は言っているwwwww

らんたん…動画のチョイスが変態じみてるお…
サムネだけでリターンしてきますた…orz
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
