スポンサーサイト


忘れないうちに…と思っていても…あれー…^^;ノ

えーと、えーと…14日の晩は…駅行ってたら「サイドのボス居たー!」てサガさんが言って…
メドレさんが「あと7分!」て…私も「あと10分くらい;」て言って…駅終わって、そいやサイドの最奥行ったことなくね????(滝汗;)
と入り口で瞬間フリーズしたのは私です…。
そうしてたら、「PKされたー!」「俺も!」って…さすがベルちゃん…大人気ですwwwww
急いで戻るも…既に倒された後でしたっとさ☆
んで…そのまま寺へ急行!レア出すぜーの勢いも叶わず…まぁ、そこそこなものが出たので委託で分配だなと。因みに2回行きましたw
その他は総取りルレしましたw最近連敗中ですwwwww
白アプコの時は何故か勝てたけどね?wwwww
15日は…昼間に誰も居なかったこともあって、駅2セット…いや、3セットしてポン籠もりを計2時間分。
1時間でだいたい3ゲージ計算です。なので、2時間で6ゲージ。まずまずな感じでしょう?^^;>
まぁ…プラチケ(25%)+黄ブレビ(25%)で50%でやってたんですけどね♪

あと、攻撃してると若干ですがSP貯まるじゃないですか。だいたいコンボ11回続けば1回分と少し回復するんですが…これスキル経験値獲得%高い方が回復早いんですって!(ISSEIさんありがとうw)
例えばアデプト系アクセ使用するのも有りだそうで。プラチケと黄ブレビ分私は得してるってことなんですねーw75%ですので^^ノ☆
青ブレビ使うのも無駄じゃないってことなのね!スキルカンストしてるから要らないやーって思ってたんですが…こんな使い道があったとは。まだまだ知らないこといっぱいだなーと日々勉強ですw

で、16日はポン籠もり1時間ぐらいして…未満か。2.5ゲージしか貯まってなかったし^^;>
他には何もしてまっせん!!!
昼間はメンテで出来なかったから出かけてたんですよねー。

レベリング頑張るぞー^^ノ♪

*****

今日は久々に外に出ました。
そして、2年ぶりぐらいに高校時代の友人と遊びました。
行き先はアニメイト。

今日はいつもより少なかったですよ?^^
たぶん…金額的には。

カードで清算してるのでレシートが大変な長さになってましたけどねw
2回折らないと財布に入らないってどうwwwww
そんな休日でした。たまには外に出るのも良いもんだ☆

今ブックフェアなるものをやってるんですねー。
1冊につき1ポイントだそうで。
ポイント数に応じて景品と交換できるんですが…そうか、私35冊買ってたのか。
そらー…一人で買い物に行けんわな。と友人に言われました。
ですよねー…。
買い物籠いっぱいになってたもんねー…orz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うん!完全に自分と同じ匂いがするね(ΦωΦ)フフフ…
同じ穴のむじなか・・・w
ちなみに自分は同人誌で最高83冊買い込んだことありまするw
腕の骨折れるかとおもたww
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
