スポンサーサイト


ポルタ…いいえ。ポンです

昨夜の出来事。
ポルタでアリソンと戯れてたら「城2へ行こうぜ!」ってオサンに誘われたんです。
ホイホイと呼ばれて行って、オサン・イオさん・ばたさん、私の4人でサックサクと進みまして分配終了。
終わって離席者も居たしと…アリソンの続きをば!
アリソン終わって、ワンコクエ★
丁度、ばたさんがやってたのでそろっと混ざりに行きました!
MOBをわさわさ~っと集めて、殴ってましたら…

ば「さっき40万はいったよ」
滝「ほう」
ば「なんか自分で殴るの馬鹿らしくなってきた」
滝「え」


なんかPTボーナスのが高い数字出てしまったようです。
以降MOB集めに専念してしまったばたさん。。。。。^^;>
まぁ…だってさ。狩りの合間にF打たれてごらんよ。
ほぼ、マテ2時と同等火力になるんぜ!そら経験値ゴッソリはいるさぁ!
まぁ、結論としては…アナタが居たから出た数字★ってことですw
ブレビドーピングMAX状態で87万ぐらいが今んとこ覚えてる最高値かなぁ…^^;>
途中でロアさんも参加!(強制拉致とも言う!)

んで、その後手紙溜まってたので消化するべくポンへ!
ばたさんがヘリ発見の報を送ってきたので、倒して、クアも討伐!C戦車、P戦車と倒して、さぁクエ消化!
プルマ殴るにはSP足りんのう…と思いつつ…狩ってたらですよ。

滝「まさかのプルマソロ」

BLさんが颯爽と爪で狩って行かれました…ぱないお。
それからもダラダラまったり狩り続行。クエ終了したけど、なんとなくダラダラ狩ってましたらば…ですよ。
右下にエピック品ドロしたら先にログ流れるじゃない。
それがね。紫色だったの。で、画面中央に視線向けたら何か落ちてるわけよ。

滝「え」

滝「え」

滝「え」

ロ「え?>」
イ「ちょwwwwwwwwwwwww」

滝「え」

滝「え」

ロ「なんかでた?」
ば「なにー」
イ「きもいのでたwwwwwwwwwww」


かなり気が動転しているのがおわかり頂けたと思う。
アホの子のように「え」しか言えなくなってたよ!!!

[増幅のミスリルフローブ(FB)s1(S増幅+7%)]

12

要するに…S増幅+14%という…キモイ装備落ちました!
(※手持ちコアで+4になった状態のSSです)


ば「おお~~~」
ロ「まじでかww」
イ「おめでとwww」
滝「ちょこれ最終装備…なにこのきもさ」
イ「たっきーの火力がとんでもないことに…」


とんでもないことに…なるといいですね!!!(超期待)

その後のやり取りおかしいお!追記でおね!w

そもそも相場わからんからいくらぐらいで…まぁ、どのみち今返済生活中だからマイナスなんですけどね!
買い取り価格については昨夜から悩んではいたんですけどねぇ…うんうん。仕事が手に付かない程度にはw
先にオサンから指摘はいっちゃったけどねー…もう少し時間取れる生活したいお!!!!!

ていうか、返済金貯め中にその金貸してるから、そもそも金無いのは周知のことと思われます…orz
とりあ、相談だけしとこうね?w明日は休みだからゆっくり出来るよ!w

あれだね…こうレア出るとIRIEから出れなくなるよね…ドロ運上がってる気がしないかい?w
イ「なにから出たの?」
滝「コルヌス?」
ロ「どっちかな。。コルヌス?」
イ「まじかwwww」
ロ「コルヌスかブラキどっちかだぬ」
滝「ポルタより出やすいような気がする」


うんうん。ポルタなんて何も落ちたことないお!!!
前回の逆OPミスリルもポンでした!

ロ「にしても増幅でS増幅でふかーまじですごい」
イ「IRIE増幅14%だしすぎだろw」
ロ「でもS側ははじめてだね」
イ「だねーしかもFBw」
ロ「自分用ww」
イ「売るのもありな選択だな」
ロ「えーもったいないやんwつかっちゃってくださいなw」
イ「これあとで戦争行く時借りようかしらwww」


ありがたくいただいてしまいました!!!!!(未だPT買取価格不明☆)
戦争時間は基本動いてないので問題ないですけどね!
まぁ、言ってみただけのようで、その後借りに来てません!w

滝「wアプグレ破産フラグですね」
イ「たっきーリアルライフが危ないかもね!」

滝「白コア130個ちょいしか、まだないし」
ロ「ありすぎですw」
滝「貯めてたのw」
イ「これたっきーIRIEで一番強くなるかもな」
滝「少し硬くなれそうだよね」
イ「硬いというより火力がry」
滝「今増幅55だから…+7して…62%かw」
イ「きめえ…」
ロ「でも。。これで。。また1つIRIEは変態LVがあがりますたね。。」


変態ってそういう意味でだったんですねwwwww

イ「俺のも出してよ」
滝「出しにこい!!!」
イ「今飯食ってるし!!!」


やでやでだぜ…なんという他力本願☆

滝「今日長年の狩り生活がやっと報われた気がするお!!!!!」
イ「終止符が打たれた。たっきーここに散る 完」
滝「これからだろ!」
イ「君のことは忘れないから!!」


イオさんってこんな人☆

ロ「ちなみに今はどんな手なんです?」
滝「[オスミウムバトルグローブ+9(S増幅7%)]


11

ロ「なるー」
滝「アプグレしてなくてもミスリルの勝ち…つけかえるか
イ「つけかえろよwww」
滝「動揺してたんだよ!!!」
ロ「防御も火力もあがりますね^^たっきーさんにはもうヒールいらないでふね」
滝「え、ちょ…」


そして止まらない狩りw

ば「皆さんもう1つミスリル狙ってるらしい…」
ロ「もう2だ!!」
イ「いや3だ!」

ロ「FA用とFA用!!」
イ「全部逆OPですね、わかります」
ロ「(逆OP既に2個所持)もういらぬゎ!!」
イ「2つも持ってるのかよwww」
滝「むしろお見事ですとしか!!!」
イ「SFAやれよwww」
滝「wwwww新しいな」

ロ「FAにもソードスキルもっとあれば。。SFAやってもいいんですが。。」
イ「インパとフラッシュドローとライショとラウンドでぶいぶい言わせなよ!」
ロ「無理があるwwフォースキック欲しい!!」


なんだか盛り上がったSFA話でしたw

ロ「ち。。チケットしかでなくなったじゃないか!!」
イ「たっきーのせい」
滝「最初チケすら出てないからw」
イ「っていうかさっきのドロ運をなぜ城2で使わないんだよ!!」
滝「だって箱開けないし☆基本」
ば「こっちの方がいいのでは?」
滝「狩りが本職です」
ロ「たっきぃさんは狩りがんばってますもんね><LVが物語ってます」
イ「じゃあ俺の分も。170欲しいです先生」


…だから、なんという、他力本願…。。。。。w

イ「とりあえずグループ名変えようぜ」
ロ「なんてかえよっかw」
イ「変質者」
滝「ちょ」
ロ「変更完了」

滝「…」
ば「w」
滝「イオさんも入ってるな」
イ「たっきーひとりでええわwwwwwwwwww」
ロ「だって変えようっていったから。。そういうことじゃないのかw」
滝「仲間はずれいくない!!!」
イ「シッシッっコナイデェっ」
滝「オサンも同じグループなら妥協してもいいお!」
イ「よし、認めよう。俺が許す」


今晩INしてどうなったか見てみましょうかね…orz

そしておまけの話。

イ「大学いもとご飯の組み合わせはおそろしくご飯が進まねぇ」
滝「それデザート…」


IRIEって何かあるのかしら…物凄くのびのびしつつ…稼がせてもらってます。(経験値的な意味で)
定時で帰ってINして相談したいんだが…誰か居るのかしらね???そもそも定時で帰れるか疑問なんだが;
てか、グループ分けの件でオサンに拒否られたぁ~…orz酷いお…。。。。。
とりあ…くどい気がするのでいくらかはしょることにしよう、次回から!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

俺の増幅値、滝本氏の半分だぜ!!

No title

そりゃそうさ。狩ってた人だけのものに決まっておるw
今朝ろあんが言ってたので代弁しただけよw

ちなみに増幅60↑&ダメ150↑&ATK1100↑の方と同じカテゴリなんて恐れ多いので却下^-^

Re: No title

まぁ、問題は…今返済生活中だから金無いお!!!

そんな状態でオサンに貸してるしな!!!w

Re: タイトルなし

変態度はおんちゃまの圧勝だな!
とても勝てる要素が見あたら無い!

No title

IRIEから抜けようと考えていたのかね?^ー^

No title

元Gのギルマス復帰したら帰還もありえるかなーと…考えてたりもしますけどねw
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
