

続・グループ名がおかしい件

逝かなけりゃ反映され続けるんだよなぁ…聖水の話です。
戦士の聖水適用で更にキモイ数字に!

ATK1123 率54 ダメ150 S増幅67

これが生かせるようにドレインルーンの実装を急ぐべしと…がんがるよ;

昨日か一昨日の変態観察日記。

9

白「きゃーみないでー」
滝「見て欲しいから脱いでるんじゃないのか…」
白「たっきーにだけ見てほしいの///」
イ「ナイナイ」
白「おんちゃまsにげた!!」
滝「キモイこと言ってんな!逃げただろ!」
白「残念だ」
滝「おっちゃんカムカム~」
白「ktkr」
滝「www」
白「おんちゃまもネタ扱いされるぞ!!」
お「シテシテ」
イ「ドM発言ktkr」
白「かっこいいです はい」

滝「さすがだね」
お「カテゴリー全裸の皆様ですね?よろしくお願いします^^」
白「いまは変質者になっております。俺は変態仮面ですが」

お「IRIEって…」


激しく誤解されてるようだ…w

さぁ、本題だ。
これを見て欲しい・・・orz

諦観

なんてこったい…。。。。。
因みに、同じグループを拒否したオサンとイオさんですが…こうなってます。

変質者

正直、大差無いよね?っていう…w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全然出かけられるような状況じゃないんだけど
CABALも麻雀もやる余裕ないっすw
てか、麻雀はエラーでログインすら出来なくなったww

たっきーは、まだ変態じゃないのか・・・(´З`)チェッ

その扱いエルビスとりりちゃんなら濡れる程悦ぶのにな

って俺は思う

No title

いつのまにか呼び名がエルビスになってる!Σ(´Д`*)
そして素敵なグローブGETおめでっとー!w
いやほんと、すばらしい!
ここ数ヶ月デカイレアに遭遇してないあたしとしては
ちょーーーねたましいぜ!!!ww
頑張ってアプグレ(*゚Д゚)/ダー゚+。
Gグループ、ドノーマルじゃないか!!!

No title

変態にジョブチェンジした記憶は無いっ!!!

よろこばねーよ…私はw

ドノーマルって…リッケンは異常っと(オサン談)メモメモ

No title

ジョブチェンジはしなくても、クラスチェンジで変態に変体できます。
そして、変態で編隊組めば、変態編隊!!(意味不明w
変質者は、、、、ネタ的には面白いが、変態とは異質というか、、、犯罪者に近いというか。。。
でも、仕事中にフイタww

No title

吹いてくれたなら、それは良かったw
狙い通りだ。よっしーさんが吹いたならそれで良し!
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
