スポンサーサイト


ネタにして欲しそうだったから期待に応えてみた☆

カタコムのドロについて報告し合ってたんですな。
世の中には…3回連続で白コア2個出る人も居るようです…。。。。。
因みに私は青+99…泣いていいですか?????

ロ「ぶ。。2個目赤w」
え「まぁ白1個でも出ただけいいんじゃない?」
ロ「二個出してる人はいいのぅ」
え「さっきは1個だったもん」
ロ「かーーーーーーーーぺっ」
え「汚いwwww」
ロ「えっふぁさんの知らないうちに。。この変質者の多いギルドで。。もう。。」
え「wwwww」
ロ「ろあんさんはよごれちまったのさ」
え「ヘンタイとして進化しちゃったのねw」
滝「周囲濃いからね…」
ロ「まさに変身」
え「滝さんを筆頭にね」
た「うん!!」

ロ「そうですねぇ たっきぃさん最近はいってこられたばっかですけど」
た「あ、ごばです」
ロ「なんていうか。。もう。・・トップですね」
滝「なんか酷い言われよう…orz」
え「同意が得られました」

ロ「やばい。。ss撮られるw」
滝「アキャさんとらんたんにはかないませんから!!!!!」
ロ「それは否定しませんw」

え「Gのグループ名が物語ってるよねw」
ロ「んむ」


たまさんが本当に誤爆だったのか確信犯だったのか非常に気になるところですが、誤爆だったと信じています。
えぇ、そしてなんでしょうね。この扱いwwwww酷くね?wwwww
ロアさんがお風呂行くって時の台詞がまた…w

ロ「おし んでゎお風呂いってきます」
滝「はいってらー^^」
え「おぼれてらーw」
ア「ばしゃってら~」


ね?w
んで、小腹空いたなーと思いまして。オヤツ取りに行ったのですよ。

滝「小腹空いたな…なんかとってくるか」
ア「盗ってくるだと…?」
滝「なんでそんな変換したんだ…」
ア「普通これしかないぞ!」
え「もはや犯罪者」
滝「普通それは絶対ない!アキャさんの発想が犯罪者。これでおk」
え「2人とも同じってことでふぁいなるあんさー」


なかなか酷い言われようです!!!!!望みどおりにネタにしてやんよ!!!!!w
んで、オチで現状報告☆PT買取価格に関しては交渉中!!!
交渉中にも関わらずアプグレしてました!!!!!だって、使っていいって言われたもん!!!

+8

+7にするのに約20個。+8にするのに約25個…かな?何回か+8以上に挑戦したから実際はもっと使ってるけどね!
オサン方式でやるとけっこー安定して上がりました。失敗する時はとことん下がるんだけどね^^;>

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょおおおおおおおおおおおおおおおwwww

名前出てるじゃんかぁぁぁぁぁぁぁぁ

たっきーのおばかぁぁぁぁぁぁぁぁ><

No title

気にしなくても、そこまで皆見てないよ?w
身内は見てるけどwwwwwきっとw
あれだよ。ロアさんが会話に名前出さなきゃ見えなかったのにね?w

とりあ、変態デビューとかではないから大丈夫さ☆

オサン方式のアプグレのやり方おせーて

No title

オサンの過去ログチェキ☆
+15辺りだ!w
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
