スポンサーサイト


ダメ5%より率2%だろ!と言われたので…

ペインアミュ+5 ⇒ ペインアミュ+3 に変更★

結果:率56 クリダメ145 になりました!

いずれ上限ルーン入れればもっと率確保出来るわけでー…まぁ、当分無理だぁなw
率はまだまだ余ってるんだが、上限が足りないっす^^;>

一昨日の更新分の合間に、アキャさんとPv遊びしてましたw
りーさんも交えつつーって、覚えたのでしゅばっちさんでもいんだけどねw
メインWA・サブFAとキャラチェンジして挑んできました。
レベル差分痛くないのが救いでしょうか…w

昨夜はINして城1ソロ行って…いかにFBがソロキツイかという話に…orz
うぅ~ん…一応、マガエヤグレーの前まではSP使用数ゼロなんですけどねぇ;;;;;
そこからのスパイクがぱないwとてもじゃないが耐えられないwwwww
先日、シエナ1も行ってみました…。。。。。

無・理・で・し・た・☆

3ボス終わって4ボスまでのクエ覚えて終わりました!
まぁ、クエ学習にソロ行ったので、いいんですけれども…「職差がここまで出るのか」とはオサン談。
しかし、地味に稼げるので…城1は好きなDです^^>えへ

んでまぁ、終わって城2も行ってきました!
ドロはまぁ…悪くはなかったです。はいwいつもどおりです☆
終わったらもう落ちなきゃいけない時間に近かったので、イベントリ片付けたりなんだり。
してたら、面白い流れの会話が見えて思わずメモメモ…w

ロ「花粉症の薬飲んでて眠さ120%。ということで。。お先に失礼しますー」
だ「あ、まって」
ロ「にょ」


落ちるというロアさんを呼び止めるオサン。しかし、姿は見えないw

だ「どこ?」
ロ「カタコム前w」
だ「もどって…w」
滝「なんでそんなとこwww」
ロ「明日の朝の用意。。w」
だ「えwいくわw」
ロ「朝いつもカタコムいくので。。ww」
滝「なるほどw」
ア「朝コムだね」


ちょっと上手いこと言ったなとか、語呂いいなとか思ったのはココだけの話。

だ「G倉庫にあったジュエルうけとっといてw邪魔でw」
ロ「あい><」
だ「それだけ!w」
ロ「わぁ><ありがとうございます><」
だ「じゃおやすみ!」
滝「おやすみなさいー^^ノシ」
ロ「あいあい お疲れ様でしたーおにゃすみなさい」


相当眠いのか若干言葉が壊れてきていますw

ロ「だんぽー」
だ「ん?」
ロ「すきだー」
だ「いや」
ロ「いやってw」
ア「呼んだ?」
ロ「ふられてしもうた」
だ「それ俺だけのじゃないよwだれが倉庫に入れたかは知らないw」
ロ「なるるw」
だ「だから俺だけに言うのは違うのw」
ア「なんだすき家じゃないのか」
だ「あきゃ…」

ア「しゅばばばばばばば」
だ「すき家キャラ誰も知らんw」
ロ「皆 すきだー ってことで寝る!!!」


思わずこの流れメモるよね?ね?ね?w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごめん@@;

ジュエル入れたの私です@@;

Re: No title

謝る必要は無いおw

しかし…犯人は君だったのかw
まさか、自己申告してくるとは思わなんだ…w
まぁ、こういう感じで見逃したエピソードに触れられますよっと。
とりあ、ロアさんからの眠気に負けそうな愛の言葉を受け取るといいお!w

No title

てか倉庫利用ってログ見れたような・・・@@;

No title

見えるけど、見て無いんだと思われw

最近。。

僕もネタにされてるww
たっきぃさんがIRIEでの出来事を書いてくれるので
CABALにINしてなくても楽しめます^^b

「え」の人w
ジュエルありりーでふ><
今頑張って製造してますのでー><b
ペイン6目標にがんばりまふ><

No title

ここにもペイン6を待つ人間が一人…えへ…
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
