スポンサーサイト


このモヤモヤを何処にぶつけたらいいのか誰か教えて…

CABALではなく、リアルで、です…orz

えーで…さくさくっと昨日の出来事。
INして、らんたん・ばたさんと1chポルタでPT狩り!途中で同国家の方も拉致って4人で狩り!
してたら…らんたんのHPゼロ!Σなにがあった!!?
襲われました…まぁ、その後も何度も来るわ、来るわ…超しつこかった。。。。。orz
んでー…気が済んだのか、かっぺキャラで「遊んでくれてありがとう」とかって…
また遊んでくださいって台詞にまたは勘弁って返したのは正直な気持ちです。
だって、私は基本非対人FBだからっ!!!!!
「あ、滝本さんだったのか」って、すみません…私はアナタを存じ上げないのですが…;;;;;
とか内心キョドってました^^;>えへ
結局3時間籠もって、ほぼ60%に近いとこきました!!!
頑張ればダイア切れるまでにカンスト出来るんじゃないだろうか…っ!!!!!
とか、期待しつつ…狩り後にそのままRHにDデイリー消化しに行って来ました。

そこで出たドロスニンがこちら。

6同等

上限だけなら、バンプ耳+6と同等でしてよ。悪くないよね。DEFも追加されるしさw
個人的にはDEFばっかのが欲しいです!まぁ、通わないと出ないってのはわかってます。

それから、返済計画に向けて、例のアレの買取価格が決定しました!!!
オサン曰くの最低ラインで勘弁してくれるっってよ!!!!!
ロアさん、ばたさん…マジでありがとうっ!!!!!絶対支払うから気長に待っててねっ!!!!!
ものっそい破格でキモイ装備手に入っちゃった…まだ完済してないから、借りてるだけ状態なんですけどね;

追記はリアルの愚痴なのでスルーおk。吐き出さずには居られなかっただけですw
仕事減るどころか増えただけだ、ちくしょうっ!!!!!
部署移動して更にそっちの分増えただけだっ!!!!!
少しずつ、仕事内容教わってるんだがね…だがね…。。。。。

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛゛ぁぁぁっっっ!!!!!

遅番、ひゃっほう!って思ってたら、「遅くきた日はこれこれ、こうしておいてね」って…
元々の仕事出来るぜ、やったな!とか思ってたら、この有様…orz
いあいあいあいあ…やらなきゃいけないのは、わかる。わかっているんだ…。
しかしだな…他にも仕事抱えてるんだよ…抱え込まされたまま、放り出せないまま…
引継ぎすらまともに出来ないままなんだよっ!!!!!
その状況で、そんな言われたらほら…モヤモヤするよねっていう…。。。。。orz

(仕事)放り投げていいんだったら、放り投げますけどねっ!!!!!

他の仕事が手から離れてる状態ならホイホイやれますけれども…そうじゃない状況で真面目にやれやこらみたいにされるとこっちも困るし、参るし…直接言われはしないが、思われてる自覚はある。
だって、実際疎かになりがちだしな…。。。。。
ヤバイ…もう仕事の付き合いとかキツ過ぎる…ストレス感じそう…。。。。。

CABALやってる間は超癒されてるのに…
なんだこれ…もう、マジ勘弁。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ど、どうした!!( ; ゚Д゚)

リアル愚痴の方が気になるでわないか・・・;
りりさんも、年なのか・・・寝ても疲れ取れないって!
ちゃんと寝てるのだろうかw

カバル満喫して、癒されませう♪
(ただ、人が減ってきて寂しいとかD行けないとか。。。)

((-ω-。)(。-ω-))フルフル

前向きにっ!カバルを終焉まで楽しもうZEヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

No title

環境戻ったら火星来なよ…無駄に賑わってるからw
ブログも火星の更新率ぱないなw
とかブログチェック見ながら思いましたw
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
