

さぁ、今日は何をしをしようかな…

INしてサクサクっとシエナ1ペアー!
箱開けたんですけど…もう、ドロの酷いこと、酷いこと!!!!!

滝「勝者白コア+赤コア 敗者その他」
白「はっきりわかれるな…」
滝「おうよ」
白「俺は勝ち組になる!!」

白:15

滝「え」

滝:975

白「焚き火が身にしみるな…なんだろ。ルレまではっきりしなくてもいいのに…」
滝「差が出すぎてたな」
白「そうか。脱がなかったからか」


おもむろに変態仮面仕様になってルレ。

白:600

白「そうでもなかった」


拗ね

滝「しかし数字はだいぶ上がった」
白「仮面がだめなのか!!」


そして仮面を外すらんたん。身に着けているのはアンダーウェア除けばオーブだけ。

白:643

白「もう少し!!!」
滝「微妙に上がった!」
白「オーブもか!!」


そしてオーブも外した下着姿で再度トライ。

白:794

滝「おお」
白「これでもか!!!!」
滝「上がってる!」
白「これ以上はむりぽ…パンツ脱がしてください!!!!ぬげば999出せるきがする!!」
滝「気のせいだ」
白「ですよね」

滝「まぁもう運使い果たしただろな…ポチッと」

滝:530

滝「ほら、こんなもんだわ」
白「よし。ドロップ交換しようか」
滝「しません!勝負は時の運です」
白「いいもnすねてるもn」

滝「w」
白「足が熱いです」
滝「あぶられてる」
白「靴でむれた足のにおいがBIに漂う」
滝「嫌なにおいだな…」
白「それを直に嗅ぐたっきー。よろこぶハスキー」
滝「らいらいも喜んでる」
白「のたうちまわるライジャー」
滝「のたうちまわってるのかw」


拗ね拗ね

白「この子はもう瀕死です」
滝「おぅふ…」


そんなこんなでネタ拾ってほくほくして定位置に向かって行ったらですよ。

増殖中!?

変態仮面増殖中!!?
ほんと…面白いGですw

オマケ

cho
また変わってました…orz

コメントの投稿

非公開コメント

駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
