スポンサーサイト


とうとう出たよ…てか、実装後初クリアだっけか?それとも2回目?

INしたんだ…昨日。
なぜか等間隔に並んでる人たちが居たんだ。
で、良いアングルで撮れないなぁってぼやいてたら、オサンが撮ってくれました☆サンクス!w

等間隔

なんというか、微妙にカーブを描きつつ…全員Gメンっすw

んで、夜!!!!ついに出ました!!!!!

タイラント

タイラントリング!!!!!

IRIEだけでした^^>眠気に負けつつも頑張った甲斐ありましたw
最後マテ切れそうだ~;;;なんて思いつつ切れても殴ってたらトドメだったみたいで…
ポロッって…シーーーーーン…ってなったあと、大興奮wwwww
2回目トライで初クリアなアキャさん150台でのG内リング初GETと相成りました。
アキャさん…メルガヘプリングより先にタイラントリング実装したんだってお…w

装備

まぁ、興味ある人だけ見れば良いよな晒しです。
火力馬鹿目指して頑張ってます。日々マイナス資産に泣き笑い状態ですけどねw
ドレインルーン実装出来たらリングが交換出来るのになぁ…w
その場合吸収上限ルーンも実装しなきゃですが;
まぁ、何にせよ、AP不足ぱないです。レベリングキツイですwwwww
んでも、@15%で179になれますw地味に頑張ってますよ!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もタイラント倒したーーーーーい@@

No title

次はいつかなーw

No title

実装後は初クリアだよん!
というよりリング実装されてから初めて寺2行ったかも・。・

Re: No title

そか!
どうだっけなーとモヤッとしてたんだw
ありす★
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
