

名前決定も一苦労。

昨日INしてだら~っとしてたんですよう。
ポルタ行くっていうらんたんについてって狩りしてたら…

E「誰か一瞬BIこれませんか?あ DSか。ちょいキャラいれてほしいす」

ほむ…行くべきか、行かざるべきか…考えながら狩りしてたらば、らんたんの鶴の一声。

白「たっきーいくじゃ!!俺ワープできなすwww」

そんな理由で行ってこいや、ゴルアっとねwんでまぁ…ついたはいいが…どこ?w

滝「DSきたお」
E「~~~的な名前でいくんでGいれてください!キャラつくってきまーw
滝「w」
だ「www」
滝「つくるのかwww」
白「作るところからかwwwwww」
だ「本気や…w」

滝「そういえば昨日も2人ほど…~~~ととれんでぃとか言うキャラ育成してたぞレべリング中」
白「とれんでぃwwwwあきゃめwww」
だ「アキャのネーミングはいちいち面白い」


そんな話をしてたらば戻ってきたエコさん。

E「すんません。ちょい名前かぶって難儀してますw」
滝「wwwデイリー終わってるんでゆっくりどうぞw」
E「はい><」


エコさんが難儀してる間に…らんたんとワンコの戯れ終了★

白「犬おわた!!」
滝「名前かぶってキャラ名で難儀してるらしいおw」
白「wwwww」
E「うおーバグで作れない そして2PCだからエコで入れたらいいことにきづいた…」
滝「wwwwwそらそうだw」


そんなこんなでキャラメイク完了のようで…w

OK GO「よろぴくです><」
滝「名前www」
E「色々考えた結果」
白「適当すぐるwww」
E「もうこれでいいや!」
滝「なんというwww」
E「~~~がまさか使われてたとは…」


なんだか皆本気ですwあ、サブでチートブレビGETしてきたよ!w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺もまたWA作ったよ!!!

FAと同じような名前(`・ω・´)

FAが確か「なんで抱いたの?」だったはず!!

そんな名前!!

俺もブレビほし~

No title

なんか急に動作が重くなってまともにプレイ出来なくなったv-12

No title

またwwww
そして、なんて名前wwwww

ブレビGETする為に皆サブを育ててるんだよ!w

何が原因だろうか…色々考えられるが…PCについてはだんぷるさんが一番詳しいかと!w
聞いてみるといいお。使ってるPCの環境とか参考までに聞かれると思うけども^^>
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
