

今回はPv遊び中の会話ログのみ抜粋。

オサン(サブFS) vs メドさん (勝者

メ「ぎゃーー」
だ「っしゃああああああああああああああああああああ」
メ「今日のメドは20%の力しかだしてなかったから仕方ないわ」
だ「ぬ…相変わらずのメドレ節…」


そして聖水飲んで倍速ダッシュなたまさん登場。

だ「たまちゃんwwwwwwwwwwwww」
メ「はえーw」
滝「wwwww」
た「ニヒ♪」


そして何かを試している様子のあと…

た「倍速でおどれなかった…ウウウ;」
滝「www」
メ「www」
だ「倍速ダンスwwwwwww」
滝「見てみてぇw」
だ「その発想はなかった」

た「SP貯まるの早そうでしょ?w」
滝「早そうw」
だ「超はええwR並みwizいらずw」

た「w」
メ「え…」
滝「メドさん要らない子…w」
メ「なんだってー」
だ「フハハ」
た「実装に期待♪」
メ「君ら…」


そしてFSからWAにチェンジしたオサン再登場。

メ「諸悪の根源キター」
滝「酷い言われようだw」
だ「なんだと!!!やるんか!」


オサン vs メドさん

滝「一瞬wwwwwはええwwwww」
だ「増幅ルーンカンストの俺に隙はなかった」
メ「マジで?」
滝「ぱねぇっすw」
だ「まじw」
メ「ドーピング良くない アンフェア」
だ「何とでも言うがいい!フハハハハ」
メ「ヘンタイー」
だ「きこえんなー^-^」
メ「キィ!!」


滝本 vs メドさん

メ「ムリムリ」
だ「W増幅装備のたっきーに隙はなかった」
メ「キィ!」
滝「仕上げはたまさんどうぞ…」
だ「やっておしまい!」


たまさん vs メドさん

メ「ちょwwwww」
滝「wwwwwさすがにはええw」

た「ポクポクポク…」
だ「ブースト吹いたw」
メ「キィィ!」
た「ニヒ♪」


PV遊び終わってのひと時。

滝「メドさんはこうでなくちゃね」
だ「んだんだ」
メ「なんでやねん」
だ「久々に素でワロタ」
滝「メドさん居るといろんな意味で楽しいわーw」
だ「んだねwさすがやで」
メ「(*^^*)」
滝「顔文字とか珍しい…w」
だ「はじめてみた…」
メ「一生懸命うったぜよ」
滝「手打ちかw」
メ「ウム」
だ「手打ちwww」
滝「吹いたwwwメドさん、やばい…最高ですw」


そして落ちる際の捨て台詞。

メ「今日は、勝ちをゆずってあげたけど次回は負けんぞ!」
だ「!?」

た「w」
だ「おkカカッテコイ」
滝「w」


総括。

滝「ロアさんといい、メドさんといい…GMてのはネタの宝庫ですな」
だ「GMはそうでなけりゃいけない」
滝「Wメドの存在感ぱないな!」
だ「ぱねえっす!」

ブログネタにしろよって言われてたの忘れてた☆

ごちゃごちゃ

PCの掃除やりかけて…色々ばらし途中で…3日ブレビ来て慌ててサブ機でWI入れてマテ狩り開始したというw
それからずっと…この状態でPC起動してたりw
次の休みにでも…組み直します^^;>てへ

コメントの投稿

非公開コメント

キィ

メドさんは知りませんが。。
僕は決してネタ目的でやってるわけでゎにゃいんですが!!ww

くっそ!くっそ!たっきーさんのブログはいちいち面白い!俺も混ざりたい!

No title

メドさんも…たぶんネタのつもりは無いと思われw
どっちにしろ面白いってことで、おk☆

ふははははは!待ってるぜ!
復帰したらネタにして晒しまくってやるから大いに期待してるがよろしい!
…なんてねw
一緒に遊べるの待ってるよー^^>君の場所はココにもある!

No title

一瞬白の組んでる最中のマシンが電子レンジに見えた…w

No title

電子レンジwww
見えないことはないかもしれないw
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
