

短時間INでもサブ入れてないとSP回復に時間かかる…

勿体無いけど、電源入れることにしょう…うん;;;;;
22時に落ちる予定だったのに、大幅オーバーwwwww超眠いですwwwww
一昨日はリア充してました。というか、まぁ…フレと久々に遊んだってだけですけど。

昨日は…ジプさんと城1行ったぐらいですね…うん。そんぐらいしかやってなすよ。
ネタがマジで無いwwwww更新しようがない!!!!!残念した!w
本日、早番…そしてラストまでwwwwwそこまで遅くならないことを切に祈っております。

あまりにも短過ぎるので、何か書こうかね…

FBのアプグレスキルですけど、これ何をメインとして行動するかで選択が変わってきますね。

①HP・ATK×2・DEF×2・魔法 戦争型

②HP・ATK×2・DEF・魔法×2 MFB

③HP・ATK×2・DEF・魔法・防御率 狩り・D向け


だいたいこの辺りが主流ですかね。因みに私は③です。
最低ダメより運要素の回避の方が柔らかいFBには大事なんです。
フィールドやダンジョンではっていう注釈がつきますけどねw
DEF装備にすれば防御率3000超えるので、けっこ避けます。

①や②で狩りをしていると致死率が高かったのはアプデ前までのことです。
今は楽になりましたねぇ…w羨ましすw

だいたい装備揃ってきましたが…もう少しでしょうか。
戦争行かないのに、なんで装備揃えようとか頑張ってんだって言われそうだけども^^;>
すみません…自己満足です。ただ、それだけです。
後々の為にメモ程度に装備晒しておくよ。
180カンスト記念だしな。

頭:必殺お墨B+9(クリダメ36%)・必殺お墨B+9(率8%クリダメ20%)
体:お墨B+9(S増幅7%・率上限2%)
手:増幅ミスリルB+8(S増幅14%)
足:お墨B+9(S増幅7%)
エポ:戦神+8(期間品)・叡智+6
乗物:K-Red(期間品)・RW3(クリスタル)・赤ボード
耳:バンプ+6×2・防壁+6・ドロスニン
腕:戦神+6・戦神+7
ベルト:ラピット+4
首:ペイン+3・バンプ+5
指:へプリン・クリリン+2×4・ラクリン+2・フォスドレ+3
武器:必殺ミスリル刀+11(クリダメ16%)・ミスオブ+11(S増幅7%)


変更用も含めてこれで全部です。場合によって使い分けてます。
今後の入手目標としては…本物の8エポを自力ドロ…ですかね。ペインアミュ+6欲しいな。
足の増幅7%か上限2%埋ミスリルGETですかね。7ブレスも追加したいですな。
…気の長い話だなwまぁ、ほぼ無理くさいと思いますので…夢物語として読み流して下さいw
とりあえず…手を最低限+9にはしておくべきかね…。。。。。orz

コメントの投稿

非公開コメント

駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
