スポンサーサイト


狩りのお供は『膝乗りらんたん』がオススメだそうです

とある日のBIでの出来事。いつもながら会話がおかし過ぎた。

滝「なぜ脱いだしw」
白「ごめん!!!靴と頭は着てなきゃいけなかったね!!」


!?

滝「ちょw」

らんたんてば…すぐ脱ぐんだから困るよねw

滝「ブログネタ行きだな…ありがとう、ネタ提供」
白「それで俺にはお小遣いはいるんですね」
滝「入らないね!」
白「はいらないのか。やるだけやってぽいってやつですね。鬼畜なたっきー!!」


全く持って酷い言われようです。

白「とりまがんばってくるからGいれろし」
滝「あいお」
白「たっきーさんくす」
滝「^^」
だ「だれw」
滝「らんたんw」
だ「把握w」

白「すぐわかるとおもったんだけどな!!!」
滝「このネーミングセンスぱないよね」
白「ないとかいうなし!!」
滝「だって発言か名前かわかんないお?w一瞬迷う」


遊びだったの?:遊びだったの?

滝「wwwww」
白「これはわからんな…」
滝「でそw」
白「まだまだこういう名前の子いるけどな!!」
滝「面白いひとだよね、らんたん」
白「エ…;アキャには勝てないよ」
滝「それは当然としてジャンルの違うボケというか」

だ「勝たなくていい」


鋭く入る突っ込み。さすが、オサンです。

滝「BIでペットラビットホーン連れて歩かれると一瞬戸惑う」
だ「D内でペルツ出されるよりはいいw」
滝「w」
白「wwww」


それもそうだなと納得しましたwお役立ち傭兵ですが、一瞬びびるw

過去の狩り話やら名声上げ話やら、いろいろ。

滝「あれよ…ランナーズハイみたいな…」
だ「もくもくと狩りしてるたっきーをリアルでこっそり見てみたいw」
滝「w膝に猫のっけてやってたよ!」
だ「癒しか!」
だ「癒しは必要だよ!」
だ「確かに」
滝「コーラも必須アイテムでした」
白「膝にらんたんのっけてやればいいお!!」
滝「でかいおもい…無理だろきっと」
だ「画面見えないお」

白「俺ちっこいし軽いお!!」
だ「ちっちゃいのか!」
白「ちょー癒されるお!!」
滝「ちまいのか!」
白「だって170ないお!!」
滝「Wメドと同じか!」
だ「170なくてもでかい人もいます」
滝「w」
だ「ここに^-^」
滝「wwwww」


ごめんけど吹いた。この流れに吹いた。

白「らんたんはかわいいお!!」
滝「ほう…」
白「たっきーに掘られそうだお!!」
だ「意味がわからないwwwwwwwwwww」
滝「わけわかんねぇwwwww」

白「たっきーに食べられちゃうお!!」
滝「…食えないよね」
だ「食えないね」
白「食えないことはない」
だ「何の話だよ…w」

滝「w」
白「何の話だっけ?」
だ「らんたんが食えるかどうかの話」
白「たっきーなら食べてくれるはず!!」
だ「何を根拠にw」
滝「意味不w」
白「たっきーはエア充だから!!」
滝「わけわかんねぇwwwww」
だ「wwwwww」


エア充だとらんたんが食えるらしいよ?全国のエア充の皆様。美味しく頂いてあげてください☆

白「たっきーは好き嫌いあるの?」
滝「どういう意味でだ…」
白「いや普通の意味だが」
滝「対人間でなら好き嫌いというよりは…興味有るか無いかだ」
白「なら俺には興味あるんですね!!」
滝「面白いからね」
白「やばいお。面白くなくなったら捨てられちゃうお!!」
滝「面白くなくなる日が来るのか甚だ疑問だけどな」
白「たっきー捨てちゃらめえええええぇぇぇえええ」
だ「……………らんたん暴走中……………」
滝「オサンが拾ってくれるから問題ナッシン(たぶんきっと」
だ「エー」
白「ぷるたんは俺を拾ってくれるだろうね!!」
滝「面倒見良いからなんだかんだ拾って構ってくれそう」
だ「エー」
白「構ってくれる///」
滝「ツンデレな感じで構ってくれそうじゃね?」
白「ぷるたん愛してる」

・・・

滝「スルー」

・・・

だ「べ、べつにry」


時間差ツン回答ktkrwwwww

白「でもたっきーが一番だよ☆」
だ「ンマッ」
滝「ヘー」
だ「あ、あんたなんか好きでもなんでもないんだからね!」
白「このたっきーの突き放す感じが惚れる」
だ「wwwwwwwwwwww」
滝「wwwwwwwwww」
だ「どえむですね」
白「いいえ」
だ「ケフィアです」
白「ドSです」
だ「しゅばっちが黙ってこちらをみている」
朱「ひどいログを見た」
滝「ひどいログ言われてるしwwwww」
白「しゅばっちも大好きだよ♪」
朱「おぅいえ!俺も好きだ!」

白「しゅばっちは8番目ぐらいに好きだお!!」
だ「8番目w」
滝「微妙な数字w」


微妙過ぎますwそしてここでイオさん戻り!おか!

イ「たっきー蘭たんに捨てられたのか」
だ「逆だよ。らんたんがたっきーにry」
朱「ww」
白「順位は順次変動します」
滝「気分屋さん☆」
イ「1位はアキャだろ!」
白「なぜばれたし」


らんたんの永久1番はアキャさんっと…メモメモ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これからもネタの方提供いたしますので

1日1Mほど私のほうにメールで振り込んでくださいませ(`・ω・´)

No title

…傭兵カードとブレビ交換イベントは個人的に開催中です。
サブ育成の合間に拾ったら持ってきてね☆

EXP80% EXP150% AXP80% AXP100%

各種取り揃えてお待ちしております。
レベリングのお供に最適なアイテム。この機会に是非GETしてね★

No title

((´∀`))ケラケラ

No title

もう笑うしかないね!

蘭たんからしたら俺は何位なんだろう…

No title

気分で順位変わるから…きっと聞くだび順位違うんだぜ
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
