スポンサーサイト


城1TA自己目標更新しますた。

うーん…微妙だけど時間短縮成功かなぁ。

城1TA結果

48分クリア…かな?
目標だった50分は切れました!
FBにしては頑張ったと思うんだけど、どうなんだろうな^^;
ってことで、Fポ使い放題だとどうなんだろうなぁ…
勿体無いな…地道に短縮目指すかな。うん。

因みに進め方。

クルセク パエルロ ⇒ コンボ

タルタミノス ⇒ リンガー1回+コンボ

オーク1軍団長プロピ&オーク2軍団長カラジョプ ⇒ 纏めてコンボ

破壊のボーンチーフ ⇒ コンボ

ビッグクルプ クルワン ⇒ リンガー1回+コンボ

ハーピー1軍団長スルカーン ⇒ コンボ

ハーピー2軍団長キエルケ ⇒ コンボ

マガエヤグレー ⇒ リンガー2回

カナプ ライカヌス ⇒ リンガー3回

怒りのカナプ ライカヌス ⇒ リンガー4回


見てわかるとおり、隠しボスも倒してますからね!
コンボだけでも行けるんだけども短縮目標なら使うかなぁと使ってみました。
まだSP残量うに余裕あったので、まだまだ短縮行けそうだなぁって感想かな。

ゴミライカオブ

ラストドロはこれでした。拾ったライカNPC売りしてるから記録だけペタペタ。

ゴミライカ再び

その前の前ぐらいでこんなんも拾ってたわ。
微妙品しか出ないなぁ…w

他にネタはー…ないな!

メンテ日休みとか何もやることないので…PC整備?配線いじいじ…

ごちゃ配線


携帯画質乙です…orz
エアフロー考えて配線してるつもりですが…なんだかごちゃついてますね…。
うぅーん…この状態で様子見て、気が向いたら組み直すかな…掃除兼ねて。
今月また火曜に休み入ってる週あるからね!!!!!
コンプレッサー出して徹底的に埃飛ばしてやるんだからっ!!!!!

最低限のSSDとHDDしか載せてないので…右下の辺り配線仕舞い場所と化してますな。
これよりデカイグラボ挿す場合、間のファン取っ払います。じゃないと、入らないw
因みにサブ機にのっけてるRadeonHD5850は取らないと載りません!w
そんな感じで休日過ごしております。

コメントの投稿

非公開コメント

駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
