スポンサーサイト


変わり、流れ行く時間

青天の霹靂。そう言わざるを得ないだろう。
突然の代表交代。驚いたけど、皆前を向いて進んで行かねばな。

昨夜はメドさんがINしてまして…ガロさんと3人、とりあ城1行くかと行ったわけですが。
タルタミノス戦で突然の蒸発。
あれ…と思っていたらですよ。

メ「テレビのリモコンが無い。ちょっと探してくる」

そう言って…死体転がしたまま…wwwww
そして目に付く範囲探し終わったのか戻ってきました。

メ「間違ってゴミに出したぽい」

城1分配終って出るなり離席宣言。

メ「ゴミ集積所行って探してくる!!!」

吹いた。盛大に吹いた。戻ってくるまでにえらい時間かかりまして。
「夜中に懐中電灯持ってゴミ漁りとか職質ものだよな」って笑い話になってましたよw
まぁ、結果見つかったわけですがw

メ「(会社の)寮の管理人さんに無理行って雨の中傘さして、懐中電灯持って探してきたよ!」

全員爆笑したのは言うまでも無い。

あとはー…らんたんがおかしくなってたぐらいかな?
今晩治って無かったら…絡み辛いし、フェードアウトだな!
担保契約切れたようなものだから…所属どこでも構わんからな。ぶっちゃけw
いつもの楽しいらんたんはけっこ気に入ってます。
オサンに「おにぃたん☆」とか言っちゃうらんたんが良いw
リアでお会い出来る日を楽しみにしております…^^>メドさんと一緒に行くからね!w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょw

私の失敗談を簡単にのせるんじゃない!

だれだってあるだろ?テレビとかオーディオのリモコンを捨てた経験くらい!

No title

期待に添えなくて悪いが…ない!
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
