スポンサーサイト


昨夜は色々いっぱい盛り沢山でしたw

昨夜INしてうろうろしてたら「今日は皆INするの早いね~」って話になってさ。
もじゃ2行くか!てなったんです。
その前にトイレ~と席を外して戻ってくるとCA参戦に変更されていたw
あ、丁度以前のブーストアップキャンペーンの鍵(アカウント帰属)があるわーとwww
で、開始までに30分以上あったんで…

それまでに寺1行ってくるか★

と、始まったわけですが…因みに参加メンバー
サガさん、メドレさん、ちぇこさん、ユツキさん、私の5人でした^^ノ♪

さくさくっと寺1終えて、6chでいいよねーと全員集合。
時間きた!とクリック連打するも、入れたのはメドレさんとちぇこさんだけwwwww
他3人は7chに移動したところ入れました。ので、そっちでチャレンジ開始!
まぁ…私に関しては案の定な結果で…まず私が撤退。サガさんも撤退。

ユツキさん、見事クリア達成!おめでとう!

…あれ、そいやCAの称号持ってないの…これで私だけかっ!!!wwwww

んーで…CA終わって、もじゃ1最速クリア行ってみっかw
さくさく進むよ~♪クエが面倒なので10分は切れませんでしたが15分余裕で切ってましたね★
ま、レアは…そうそう出ないからレアって言うわけで…ねぇ^^;>

そのまま続けて、もじゃ2へGO!!!
ここで出たのは…守護お墨マーシャル足の防御率+100梅。微妙な…1Mぐらいでした。
今回のルレで1番人気は2位の装備品一式でしたが…僅差でGET!!!!!
一時期5Mで売れたお墨アーマー頭2s品も2.9Mで売れたし…ぼちぼちな感じでwwwww

そっから…次は何をする?て話になって…皆で島に行くことになりましたwwwww
初ですよ!私はw

フォービドゥンアイランド初上陸ですよっ!!!!!wwwww
ISSEIさんの遠隔指導の下突き進んで行く私たちですが…「4ボスまでは行けるでしょ」の言葉のとおり、4ボスで時間切れなりましたwwwww
つーかさ…オラマテした状態であのダメージはねーよwwwwwてぐらいくらいまくりましたwwwww
あと、通過するだけでダメージ食らう細い道な…あっこはヤバイwwwww
気付けば逝ってるwwwww合流するまでに何回か逝ったよwwwww
「戻るまでの細い道でダメージ食らうから気をつけろー」
「…逝きました」
「瞬殺です」

丁度逝きましたwwwww回復間に合いませんwwwww

で、4ボスまでは行けたんですが、見事時間切れ★
反省点は多々あれど…面白かったので良しwあのギリギリ感は昨今無かったものなので、久々に皆で楽しかったね~とwwwwwSP途中切れたりなwwwww
途中からWIZ2人はCT終わったら即レイズ!と作戦変更したり…メドレさんなんて死に戻りしてまでレイズを…あざーっす!!!!!それでも倒せなかった4ボスwwwww

終わって、ここでのルレは惨敗w最近負け越しですwwwww
翌日…仕事だった私はそこで落ちましたが…そっからまたどこかに挑戦しに行ったんだろうかwwwww

やっぱ、皆で遊ぶのって楽しいね~♪

コメントの投稿

非公開コメント

駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
