スポンサーサイト


先を見越してのこととはいえ…よくやるなぁと感心しきりです。

メインキャラのレベリング用にサブ育成している方がたくさんいらっしゃいます。
現在進行中のイベントでGETできる素晴らしい足でもって頑張るぞと…。
しかし、4キャラ目に突入した何某はそろそろ苦行に喘いでおりましたなw

昨日は休みだったので、朝イチでしゅばっちさん誘って城1行って来ました☆
ドロはお察しくだされよ!w
そんで、朝ごはん食べて…オサンに誘われてみるくてーさんと4人でシエナ2へ。なんだかんだ連荘してたw
一旦抜けて…戻ったとこで、みるくてーサブWA育成依頼w
しゅばっちさんとペアで狩場に籠もること3時間。なんとか1⇒31には引き上げました^^;>
定期的に籠もれば十分手持ちルーンのカンストは目指せそうだなぁと実感しました。
ので、慌てなくても大丈夫そうだよ。とりあ、完済しても次のルーン購入資金集まるまでは金策ですし。
うん、ですな。なので、まったり平日休みの日に3時間籠もるのをセルフノルマに課しておきます。
実は次の休みも火曜とか…何もできねぇじゃねぇかっ!!!!!な状態でしてw
次に籠もるとしたら…金曜ですね。えぇ、その時にまた一緒に狩りたい方はINして下さいw

狩り籠もり前にしゅばっちさんが「財布に11円しかないから銀行行ってくる」とか、狩り後だらってたら忘れ物したイオさん戻り「鍵忘れてベランダから侵入したとか言えない」とか呟いてたのが印象的でした^-^

いつ拾ったかわからんが、まだ貼ってなかった拾得記録。
ゴミライカクリスタル
ゴミですよ、ゴミ!泣けてくる…orz

んで、晩。メドさん来たので城2へ☆
一般人ペアなので…70分クリアで勘弁してくださいねっ!w
頑張れば一時間切れるかもだね^^>頑張ろう♪
ガロさんがD行きたそうだったので城1にトリオで行って来ました。
さすがWA。耐えてついてきますな…wさくさくっとクリア!
ジプさんも交えて4人でお話したところで順次解散でした。もういい時間だったしねw
そっからだらだらして、私は寝ました。今日は何をしようかなー☆

コメントの投稿

非公開コメント

駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
