スポンサーサイト


裸でどこまで行く…

らんたんです。私のことじゃないお。

ゆるっとD。オサンとらんたんの3人で城1へ!

蘭「MOBがかわいそう」

そうね。あっという間にクリアだったねw
その後…うんえーメールにて委託利用不可判明。
エカテ話しかけると…強制終了します。
そして、その対応緊急メンテが本日行われていますね。
18時までだっけ。そもそも仕事で昼間INできないので問題なす。
今日休みだった、ガロさんはもう…残念でしたとしか…^^;>

らんたんが暇つぶしにコルコルと戯れにポンへ行ったので、私はワンコと戯れにポルタへ。
まぁデイリークエとかもう無いので、AP稼ぎにダラダラ狩るだけなんですけどねw
とりあ、AP10貯まったとこでキリあげました。途中らんたんマテ狩り参加ですた。
戻ってだらってたら、ジプさんとガロさんが城1いくっるてたので、らんたんも交えて4人で^^>

滝「そのまま裸で行くんですね」
蘭「もちろんだお!」


てことで。GOGO!

滝「自己バフすらないだと」
蘭「自己バフなんて飾りですよ!」
滝「さすが、らんたん!」


寺2以外は裸で行けるそうです。ぱないねっ!!!!!
ガチで自己バフ無し。戦闘中にブーストと回復だけかかってましたw
そいや、最初の城1でゴミライカグレソ出たお!SSは撮ってなすけどね!
そんなこんなで、地味に活動してますよっと…メドさんINしろやああああああああ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

裸で行くとなんか新しい世界が見えてくるよ!

お花畑が見えそうで見えない感じがたまらない。

No title

お花畑ってそれ…生死の境目てことかい?w

No title

こっちも忙しいんじゃい!!!

No title

わかってるけど、言わずには居られない。
メドさん居ないと暇なんだっつの!!!!!
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
