スポンサーサイト


オサンの誕生日だったらしいお!

昨日、メドさんと城1行ったんです。
ドロいつもどおりねぇ…と進んで「くおおおおおお」。

守護のエポーレット+7

滝「惜しい!」
メ「超惜しい!」


これが叡智か戦神ならなぁ…とかとか…w
とりあ、出るんだってことが実感出来たので今後も通って行こうと思います!
それから城2に行ったんですけども、これがまたgdgdでしてw
ドロはいつもどおりでしたが、何回逝ったかしらっていうw
雷ボス前の雑魚釣り痛すぎるようなら私がSODで釣るお^^;>
実際メドさん逝ったあと、それで集めてキー倒したしさw
次回はなるべくメドさんにタゲ行かないようにフェンサー多用するようにします。

そんで、昨日オサン誕生日だったんだって!
いくつになったかはここでは内緒にしとくよ☆

おぉぅ…何か祝わねば…と創作活動していたところ…
うっかりさっぱりデータ消しちゃったという;;;;;
2時間の苦労がパァですよ。。。。。
悔しかったので、結局狩りもせず…2時間かけて描き直しましたよ!w
ぐぬぬぬぬーん…orz
まぁ、そんなこんなで完成したので良しとします。
はぴば!
デカイのはオサンに直送ります。
何が大変だったって…グレソですよ、グレソ!!!
ちゃんと透かしてますよ…えぇ…直線ツールで無く手書き線なのが敗因。
あ、顔の模様がねぇ・・・だってオサンてば、カボチャ被ってて見えなry
まぁ、いっか…ペインティング前ですよっと…ってあれ墨なら常時…気にしないことにしよう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

超ありがとおおおおおおおおおおおおおおおお
大事にします>w<

No title

喜んで頂けたようで何よりっすw
創作系オタクらしい贈り物にさせていただきました☆
そいや、先日らんたんも誕生日だったんだっけ…
特に何も要求されてない上に、本人忘れてたしいいいな^-^
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
