スポンサーサイト


リアフレ:PC壊れた!金無い!よし、直せるか聞いてみよう!←今ココ

昨日は城1TAしようぜ!
と、メドさんとペアって来ました。我らのTAは自己目標の更新ですよ!
てなわけで…さらっとスタート☆

隠しボス殴ってる時点で8分ぐらいか?

良いペースだのう…と進んで、マガボスでまさかのメドさん静止。
バグってました!!!!!私は延長でボス殴り続行!

『ザ・ワールド』

時が再び回り出した時、メドさんの眼前に敵の姿は無く、バグる直前のままのマテ残り時間。
まさにメドさんだけ時が止まっていた…。。。。。

これは落ちる前兆か…と眺めて居たらば…①ライカ戦で予想通りの落ち!!!!!
救いはR打った後だったことかな☆延長、コンボでなんとか倒し終わって、メドさん戻るまでダンスしてたw
クリアタイム25分でした。gdgdだった割には早かったので、20分狙えそうな感触でした^^>

滝「リアフレから電話入ってるやー…」
メ「ほう」
滝「メールぐらいは返しておくか」
メ「電話してやれw」
滝「えぇぇー…んじゃ、電話してくる」
メ「いてら^^」


そんな会話だったな。その後、メドさん落ちる時間までに戻ってこれなかったという。
因みにリアフレの用件は「PC壊れた。直せる?」という内容でした。
いあ、具体的にどういう状況なの???って話で。詳しく聞いてたら時間経過早かったね。

*映像出力が死んでる。
 ①ディスプレイか? ⇒ ノート繋げたら表示された。問題無い。
 ②グラボか? ⇒ 今度テスト機で実験予定。

*ドライブも逝ってる。
 ⇒ショップで診断してもらったらドライブでなくMBじゃないか?と言われた。


とりあ…グラボ・ドライブ・MB。この辺り1つずつ確認して行こうと思います。
電源は入るそうなんで…そのへんぐらいしか考えられん…。。。。。
まぁ、困った時のオサン!で、行き詰ったらスカメッセで声かける気満々ですけどね!てへ☆

つーか…確かに自作PC好きだという話はしていたが…壊れたら電話する先になっているとは思わなんだw
なるべく予算落とした状態で今より能力上げて直したいとか…w
先ず予算決めろwwwwwそれによったらまるっと組める場合もあるやろ!!!!!
まぁ、来月納車らしいので…ガチで金無いとw車壊れたらしいw
来月のボーナス以降なら10万用意出来る!!!って言ってたが…
そいつに必要なスペックなら5万以下で用意出来そうだよ?w
まぁ、予算キッチリ使って良いなら希望スペック以上なの組めますけどねっていうw
正直、オーバースペックだと思うからなぁ…wだってPCほっとんど使ってないw
3Dゲームやるってんなら、そこそこなの要りますけれども…まぁ、方向性の確認を進めないとね。

フレの金で組めるなんて楽しみですなぁ…w
(私には、パーツちょこちょこパワーアップしていく余裕しかねぇからな!)
アフターサービスも付随してくるんだが…まぁ、そこはフレだしな。やってやんよ。

コメントの投稿

非公開コメント

駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
