

(続)届け!この祈り!

前記事の続きあった!てか、寝落ちしててね!ログだけ残ってたんだ!

蘭「おおおおお運A様!この卑しい私めに再度神のうpグレ運をお授けください」
だ「がんばるんや!」
蘭「このうpが成功した暁には一生運A様に重課金していきたいと思います」
だ「ちょw」

蘭「どうか私めにご加護を!!」
だ「がんばれ!」
蘭「いきます!!」


暫しの沈黙…

蘭「ウワァァァァァァァァァァン!チネ!!運Aチネ!!さてマージャンすっか
だ「らんたんが切れた!」
蘭「12成功は100%13成功は0%」


まじでか…12は祈りで強化可能てことだね!

蘭「ぷるたんお暇でしょうか?」
だ「ん?ああ。嫁さん寝てからなら」
蘭「この悲惨な私の麻雀のお相手していただきたいのですが」
だ「いいよ」
蘭「奥さん寝かせつけてきなさい!!」
だ「そんな簡単に寝てくれません」
蘭「じゃぁそのへんのあさって打って待ってるお…さすがにがんばったのに報われないから明日またがんばる!バイバイ」
だ「おつ!」


そいや、らんたん。最初は物量作戦で行ったんですよ。
約500個の赤コアが消滅したらしいけどね…。。。。。

昨日久々にNASった!
GOLD揃いがクリリンになんの…マジで勘弁なんですけど?wwwww
2個もいらねーしwむしろ、2枚GOLDよこせやwwwww
あぁ、まぁ…777で1枚はGETできてんだけどね?wマジ、泣きたいなw
私がNASってる間にメドさん指導の下、ジプさんとガロさんが3人で島トライしてました^^
3キャップで乙ったそうな…まぁ、仕方ないさ。まだ慣れてないし火力的なところもあるしな;

んーで…メドさんとガロさんが就寝したところで、ジプさん誘ってペアで城1行ってきました!
デイリーチケでせっかくだから1回は行っておかないとね!wだいたい30分だしね!
正直…昨日の城1は美味かったぜぃw白コア6個。赤コア3個。白F2個。99装備2個。
一人3個ずつ白コアあたる日とか久々!またウマーしに行こうぜぃ☆

同じ職のフレは…同じ職だから思うのかもしれんが。火力差とか気にしたらキリ無いお^^;>
そもそも170↓のFBと180のFBって時点でお察しな火力差出ますし。
恐らくステだけでも…自己バフ適応時30~40はATK差あると見ていいでそ。
装備差はもう…仕方ないし…うん…。。。。。気にスンナ!!!!!
これからどう成長していくかが鍵なんだから、今後に期待でそ!
それより、一緒に遊ぶ楽しさとともに、その中で自分は何をできるだろうかって考えて動くぐらいで良いと思うよ!
前向きにな!ゲームなんだから楽しんだ者勝ちだよ!てことで、今後ともよろしくね☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

期限クリリン5個持ってる俺が来ましたよ( ´,_ゝ`)

タッキーの優しさは最高だお(o^∀^o)

オフ会で会ったらまず日頃のお礼からだな

No title

期限クリリンか…昨日1個切れたから…結果5個になったな…ナカーマ…orz

日頃のお礼かwそれこそ気にスンナw仲間じゃないか☆

No title

テライソガシス・・・orz

ブラウザゲーがww

No title

ちょwwwww
CABALにも顔出してええええええええwwwww
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
