スポンサーサイト


いつも面白い方達に囲まれてますなぁ…(遠い目)

昨日はアキャさんと久々に交流出来ました。個人倉庫作成お疲れ様でしたw
んでまぁ…ボルケ2周して、いつもどおり定位置にてボケーっとしてたらば…

滝「なんか変態カボチャ野郎が…」
ア「服着てみた」
滝「なんで手足だけなんだ。全部着ろよ」
ア「手袋と靴下ですよ…」
だ「最新ファッションか」
イ「全部脱げよにしか聞こえないな」

滝「何狙ってんだ」
ア「それ(手袋と靴下)があれば外出れるぜ!」
イ「夏ですもんね」
滝「よし、じゃぁリアでやってこい!止めない」
ア「地元なら」
滝「…あぁ大丈夫だったな」
ア「パンイチで出た時あるぞ」
滝「うちの周りも(田舎過ぎて)問題ないな」
ア「そして車に乗って出かけようとした俺がいた…」
滝「おい」

ア「慌てて戻ったぜ」
滝「それは当然だな」
ア「寝起きだからしょうがない」
滝「いあいあ…」
ア「しょうがないよ…うん」
滝「アキャさんだしな」
だ「おk。後で寝起きパンツってグループを作るわ」
ア「おうよ」
滝「wwwww」


np

本気で作る…そんなオサン素敵です☆
それから浦島状態ですか!な渾身のボケが飛んできたよ!

ア「ポートにきたんだが。フォガって歩きだとどうやっていくんだったか…」
滝「DSじゃなかったか?」
イ「んむ」
ア「DSか!」


いや、マジで毎度楽しく過ごさせてもらってますw
その反面勝手に判断してサクサク落ちよったメドさんにキレかけたりもしたが^-^フフフ

定位置に居ない ⇒ フレリストで所在地確認 ⇒声かけて少し待つ(この少しが重要)

メ「今日はソロみたいだから落ちる~」
そして即ログアウトだったね。私エンター押したら既に居なかったよ。フフフ…

城2に居たんだよ!!!PTで行動してる以上戦闘中で行動停止とか有り得んだろ!!!そうでなくても戦闘中チャット打ち難い職なんだよ!!!!!打てる人マジ尊敬する!!!
「待て」打とうしてる間デバフ切れたし…その後即落ちで暫く精神的にキてたのでデバフ切れかけて…
昨夜のPTメンバにはすみませんでした;超gdgdっした;;;;;
あと…前に言った筈なんだがね。IRIEは戦争参加組多いから22時からはほぼソロだと。
その22時より前に落ちたね、君。私はそこからソロだよ。。。。。メドさんに用事あっただよ。
聞いてもらう前に消えてたけどな…フフフ。今晩覚えてやがれ。

ジプさんと寝落ちしかけながら城1も行ったなぁ。何気にけっこーD通ってるw
ボルケ-2回。城1-2回。城2-1回。
今日は休みなんで…昼間に3時間程狩り籠もりしてチケ拾おうと思います^^>

コメントの投稿

非公開コメント

駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
