スポンサーサイト


リア充してきたような気がする

日帰り小旅行ですよ。リアフレ達と。
片道2時間ちょい?かな。米子市役所に寄贈された噂の「はちゅねミク」を拝んで…スタートです。
はちゅねさん
デカイ…が、予想通り日曜なので役所はお休み!てことで、外から眺めて写メ撮ってきたよ!
そのあと、境港で祖父の知人がやってるごはん屋さんでお昼ご飯。
なかなか良いお値段設定ですが、新鮮で美味しい物が食べれるので良しとします^^>
食後は水道大橋渡って島根県へ★ゆるゆるーっと、今回は通過した松江城も次回は見に行こうかな♪
一路宍道湖沿いを進んで1時間ぐらいかな?出雲大社に到着!しかし、写メほとんど撮ってなかった!!!!!
因幡の白兎
これだけしか…orz 因幡の白兎っす…
今回不参加のフレに御守を買って帰ります。ご縁がありますように…ってねw
そのあと、島根ワイナリーでお土産物色。そこから…さぁ、行けるか?っとお出かけです^^
本日フレの「ついでですから!」と言い張るメイン。
道がわかんなかったのでナビを設定して進みます。表示された到着予定時刻…18:45。。。。。
少し急ぐか!!!と出発です。あえて、一般道ばかり選んで進むことに^^>
そして到着したのは17:15。超頑張ったwフヘヘヘヘヘんで、ココ。↓
鳥居
その名も『金持神社』(※かもちじんじゃ)。宝くじ当たったとかそういう噂のお陰か人気スポットのようです。
急勾配
これを上るのか…と思いつつ記念に写メ。
階段激写
「いやぁ…凄い坂ですねぇ…」としみじみ…ですよ、えぇ。
えっちら、おっちら上って到着した先にはこじんまりとした本殿かな。
金持神社
パチスロや競馬が好きなフレ達は何かもの凄い祈ってました。
私はほら…ギャンブル興味無いし、現状に大して不満も無いので、ゆるゆると狛犬眺めてうろうろしてましたw
神さまにご挨拶程度。お賽銭は…お財布持って出なかったから!!!と言い訳しておく。
何かお願いするわけじゃないし…ご挨拶だけでいいよね???っていう…サーセン。。。。。orz
とりあ、晩飯食って帰るかってことで…そこから帰路に着きました。
朝8時からずっと運転手!正直疲れたよ!wライフゼロにされるような爆弾発言もあったけど、概ね楽しかったよ!

コメントの投稿

非公開コメント

駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
