スポンサーサイト


やっと寺2クリア回数10回とか、どんだけ…w

カンストして久しい私ですが、寺2経験ほっとんどございません!!!!!
モルゲンは人数的な問題と火力的な問題でスルーDだったしw
IRIEも…つい最近までIN人数がね…うん…でね、スルーDだったよ?w

オサンのブログにもありましたが、続々と帰還者が居るので、今後は行きやすくなるのかな^^>
タイラントリング欲しいですしね☆全員分GET出来るまで通いたいものですね!w
ただ…日付こえたら動けませんので、翌日休みじゃない限りは;;;;;
それまでに声かけたってください!皆の戦争終って23時スタートなら行けるからね!

んでまぁ。。。昨日、一昨日と寺2PTに参加してきました。
皆様、さすがの火力で…ついていくだけで必死なんでございますよ!
そして毎回レスで逃げ損ねて何度かオード消費したというね…orz
一昨日はウーさんに呼び出されて。昨日はIRIEメンツで。
うーむ。。。レスのってスパイク扱いになるわけじゃないよねぇ。。。
なんか一気にだだ減りしたんだが…因みにフェンサー時HP7200あったんだじぇ;
コンボは必死だから、今後は使わない方向のが良いかねぇ。

そいや、らんたんがカッチカチWIになってます。
私の貧弱DEFなFBより断然高いDEFを誇る超近接型WIとなっております。
そんならんたんを描こうと資料撮影を済ませている今日この頃です。
まだ描き始めてません、えぇ。リア忙しかったんだw(と、いうことにしておく!)

昨日、お休みだったので、1日放置ってました^-^
前夜寝ようと思ったところにウーさんからの呼び出しだったので起きたのは遅いですw
そんでも8時ぐらいかな?10時にフレん家に行く予定だったので、9時半過ぎて用意開始。
ミドルケース抱えて移動ですよ。。。。。orz
車にのっけて…町内なので、近い、近い。近いがデカイので歩きにくいw
到着して車からおろして…さぁ、どうやって持って入ろうか…^-^;>

滝「下着いたよー。抱えて階段上るのキツイから降りてきてー」
T「えぇ…あぁ」
滝「よろー」

っと携帯で呼び出して、待機。いあー…だって階段狭いんだもん;
部屋に通されて、とりあ蓋開けて中確認して貰う。今回パーツけっこ入れ替わってます。

◆電源330W → 500W
◆グラボ6600GT → 9600GT
◆メモリ1G →3G
◆ドライブ壊れてたので交換
◆USB3.0使ってみたいとか言ってたので追加。
◆風の流れが一切ないケースなので、HDDクーラーで冷ましつつ無理矢理風の流れ作ってみたり。
◆背面スロットをメッシュカバーに変えて上記とグラボ周辺に風の出入口を。
◆無線LAN子機取り付け

今後の課題としては…前面に1個FAN付けれそうな箇所発見したので、MBに3Pin1個挿せるので付けて。
CPUクーラーをサイドフローにしたら、エアフロー的には良いかなーと考えてます。
ついでだしーということで、各種ソフト入替等して、HDDのデフラグして。
無料セキュリティソフト入れてスキャン完了した上で引き渡してます。

<<今回追加購入品>>
*DDR400 1G×2 *USB3.0追加カード *無線LAN子機 *ドライブ

<<既存パーツ利用>>
*電源 *グラボ *HDDクーラー *背面メッシュカバー

まぁ、説明したが…わかってなかったようなので(というか、また何かあれば呼べばいいか的な)まぁ、いいや。
基本、ネサフぐらいしかやんないらしいから大丈夫でそー。たぶんw
PC預かってる間、10年ものノートでやってたらしいが、「もの凄いスムーズに動く!」ってなんか喜んでたので良し。追加購入品の代金1万円頂く。あぁ、ドライブは誕生日プレゼントに付けてあげました。

んで、無線LANの設定終って…11時かな。フレの後輩登場。

滝「…これ、私が車出す必要無くね?」
T「いやいや。車いっぱいになるじゃないすか」

まぁ、いいかとついて行く。このときはどういう意味かわかってなかったんだ。
とりあ、フレの納車日だったのですよ。
代車返却後、私の車でディーラーまで移動開始。面倒だたので…後輩くんにキーパス。
てへ…後部座席でぼけーっと会話に参加しつつ乗ってました。
前日の天気予報では「降水確率100%」と出てまして。とんだ納車日和だなとか思ってたら予想外に雨上がってる。

滝「前日予想じゃ降水確率100%だったから、これどんな納車日和とか思ってたんだよね~」
T「なんか晴れたね」
滝「君、晴れ男か」
T「まぁ、どっか行く時に降ったってあんま無いなぁ」

そんなこんなで予想外な空模様でした。良い意味でね。
お昼ご飯は奢ってもらいました。当然ですよね!ディーラーまで車出したら解散ですものw
つか、ディーラーを待ち合わせ場所にすんなwwwwwもう1人後輩がやってきて、その車で移動のようでした。
納車前の点検まだ終ってなかったらしいよ。まぁ、ちょこっと車見せてもらって私だけ解散しました。
「車いっぱいになるでしょ」の意味理解したwたったこれだけの為に連れ出された私乙wwwww

昼過ぎだったので…パソコン工房に行きました。細々した物買って帰りました。
態々有給使ったのに、フレと一緒に居た時間は3時間~3時間半wこれなら平日晩に持ってっても良かったなぁw
「今度、車乗せてね!」とだけ主張しておきました。それぐらいは許される筈だ…w

コメントの投稿

非公開コメント

たらいまです

たっきぃさんとかせっかくお越し頂いているのに抜けちゃってごめんなさいでした

タイラントリング・・ギルメン全員に欲しいですね><b
皆でがんばりましょ^^b

PC復旧ご苦労様です><b

らんたんの・・楽しみにしてますw
僕のは・・ほんと。。なくてもいいのでー無理だけはしないでくださいねん><

No title

らんたんはー…ぼけーっとしてるなら描けよってことで…
ちょこちょこ書き進めて行くかなぁ・・・w
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
