スポンサーサイト


せっかくメモったのに、手元に無けりゃネタに出来ない

職場でブログ書くなっつー話。てへ☆

まぁ、昨日の出来事をツラツラ。つーても…よそ事してたので、INしたの21時とかなんですけど!
IN前に私が住んでる地区で2回程停電が起こりまして…w今日はもう無理かとry
まぁ、無事IN出来たわけですが^^;>そんなこんなで遅くなりました。

INするなり寺2PTに拉致とかね!皆に「たっきーは拒否権無いからね!」て言われて逃げ場無し。
サクサクッと進んで30分ぐらいで終了。リング無し!ドロもお察し!
終ったところで…移住者拉致決行!!!!!
水星よりサヴァンメインWI到来!モチベUPならIRIEのがえーやろ…と拉致拉致w
モルゲンでもいーけど、住民少ないで…^^;>移住者向きではないしょってことでw
自己紹介は「男の娘です!」で完璧やろ!と言っておきましたが実行されず!ツマンネ!(おい
まぁ、それはともかく…これから宜しく!貴重なWI到来で沸くIRIEです♪

とりあ、せっかくだし…と城2へ行くことに!2PTに分かれて行ったよ!

◆エコさん、サヴァンさん、滝本

◆らんたん、イオさん、神


だったかな。クリアタイムは同じぐらいだったと思われw
なんかクリダメルーン拾ったの?らんたんPTは?w「40Mで売るよ!」てGチャで言ってたけどw
とりあ…サヴァンさん久々WI起動でgdgdだったとかそんry終って会話。

サ「ksすぎた」
E「そうですね(え」
滝「最近、近接ばっかやってたツケがきたな」


早速言われたい放題なサヴァンさん。今後もネタ拾ったらどんどん記事にしていきたいと思います!w
あ、そうそう。なんか流れで手のアプグレやったら一発で+9になった!どんな流れだったかと言うと…
イオさんが出してたミスクリ2sクリダメ埋品をエコさんが買い取りました。

E「華麗にコア6個で+8予定」
イ「そいつ呪われた武器で既に100個以上食って+6」


そんな前振りの後…

E「コア6個で成った!」

皆驚きと爆笑!Gチャが草で溢れてましたwマジでかwwwww
そんな盛り上がってるとこでオサンがボソリ。

だ「えこにゃんの白コア買うとアプグレ成功運アップ」

そしてマジで買うイオさんw1回+4まで落ちてたけど、+6まで行ったらサクサク+8になってたw
火力UPおめでとう!てことで、この流れに乗ってみたんだ!wそしたら一発で上がったというw

だ「11だろjk」

とか言われたけど、気にしない!とりあ+9で満足です!+11はもっと白コア貯めてから挑戦します!
覚えてる範囲でメモってみたよ!昨夜のログメモあったら明日のネタに使うかも!w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

火力が目に見えて上がったのがうれしくてついry
とりあえずサヴァンさんも着てくれたので心置きなくFS育てることにしたよ!

No title

ついつい出来心ってやつですね(違
メインキャラ育成頑張ってください!応援してます!
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
