

アウトライン超えなければいくらでもネタにするのにね

とりあ、昨夜の流れをメモメモ。

早く帰れたのでINしたところ…バータさんよりDのお誘いが☆
べくさん夜勤でこれから出勤ということで、「いてらー!」と見送って…さて何処へ行くべなと。
そしたらば、らんたん登場!色々言いくるめて3人で城2へ!
また、今度分配しようね!預かっておくからね!☆
終ったら颯爽とソロ活動に戻るらんたん。金策必死です。なんか色々…あったようです…。。。。。
が、がんがれ!!!!!応援してるからね!でも、たまには一緒に遊ぼうね!!!!!

た「帽子かぶっても髪型変わらなければいいのに」

確かにねwわざわざ課金して髪型や髪色変えてる人には微妙よね^^;>
昨日ネタにした倉庫キャラも髪型や髪色変えてるのにねぇ^^;;;

そしてGメンだけで寺2へ!準備してたら、ちゃっそんさん久々登場に沸く!

ち「皆に会いたくて、仕事終ってかっ飛ばしてネカフェから!」

大変な中、会いに来てくれてありがとう!ちゃんと体は休めてね!また一緒に遊ぼうね!
そして、いつだったか、ブログネタにされたいと言っていたちゃっそんさん。

滝「ちゃっそんs…ブログネタに出来ない発言のが多い件」
ち「ニヤァ」
滝「ということで、今回はネタ無し更新無しということで」
ち「エー」
滝「今日の分更新してるもん」
ち「エー」
滝「じゃぁネタに出来るような発言よろ。アウトライン飛び越えてんだよw」


そんでまぁ…発言するわけですが…まぁ、お察しの通りですよねw

滝「ちゃっそんさんが我がブログでネタにされる日は遠いな…」
朱「wwwかわいそすw」
ち「そっか そっか…そうなのか…」
滝「まぁ、今後の活躍に期待だな」
ち「今後あるかどうか…」
滝「因みに神もネタに出来ないんだぜ。神発言やば過ぎてアウトライン飛び越えて遥か彼方だ」


そんなこんなで、ネタに出来そうな会話になったので、ネタにしてみましたw
明日は休みなんで…まったりサブ育成でも再開しようかなぁ。サブもFBなんですけどね。
とりあ、名声11にして、レベルも170までは上げておかねばね。
そしたら、デイリーチケ2個使えるからもう少し金策が楽になるかもね!w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメントでも不正な発言って止められちゃった…

ゲーム内で伏せ字にならなきゃセーフだとおもうんだ!

No title

どんだけアウトライン超えれば気が済むんだ…w
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
