スポンサーサイト


サブ育成再開してみる

ソロは寂しいので、サブもIRIEに。
昨夜148歳になりました。

メインキャラの方はー…ATKルーンカンストしました!
サブIRIE入れたし、ほとぼり冷めたらメインをモルゲンに戻すかもねw
ポンで見かけた方…勘違いしないでね!同じ名前だけどサブは間にスペースが無いからね!
「カンストしてるやつがポンで狩場占拠してんじゃねーよksg」とか言わないでね☆
金策とチケ拾いにサブ起動したんですよねっていうw
因みに…ガチで狩り開始するのはプラチケ切れてからです。それまではゆるゆると名声稼ぎます。
ダイア+黄ブレビ+赤ブレビ この状況での狩りが一番効率良いですからね。

そんで昨日休みだったんですが、オサンとらんたんに連れられてシエナ2へ。
そこで出たのが、これ。[戦神のブレスレット+6]

だ「さすが俺」

いや、もう…マジで「さすがです」としかwwwww
そんなこんなで最近はサブでINしてるからフレしてる人には来てないように見えてるかもねw

コメントの投稿

非公開コメント

フレしてなくても安心の定位置でわかるぉ

No title

そういえばそうだったね。
定位置に居ればすぐわかるねw

No title

えー、戻っちゃうのー?( ´゚д゚`)

No title

活動ch変わらんし、定位置率高いから問題無いしょw
つか、まだ戻らんよw
モルゲンのGマスのリア落ち着くまでは遊び相手居ないようなもんだからw
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
