

AP稼ぎもテケトー生活

サブ育成開始と同時にメインAP稼ぎも再開します。
ルーン@3個だしな…入れてて未だなの。

敏捷Lv.6 力Lv.5 知能Lv.5

あと少しに見えるが、遠い…遠すぎるあと少しです。
フルブーストで3時間籠もって5~60%でそ。
12時間で…敏捷ルーンカンストか。力と知能は30時間でカンストか。
計42時間でステルーンカンストか。そう遠くないように見えないこともないよねっていう…。。。。。
3時間で60%として、毎日3時間籠もったとして2週間かw遠いなwwwww
まぁ、まったりやってもひと月あればいけるでしょうなぁってことで狩り一緒にしてくれる人募集中。
プラチケ90日間の買ってるからだいぶ先だけどね!!!!!ダイアになったら籠もるよ☆

金策しつつ、ドレインルーン出しに行かなきゃなんだよなぁ…買うと高いしさ。
PTだと割安で買えるじゃない^^;>フレ価格で★
島チケもう少し安くならないものかと思いつつ…サブで狩りすればいい話さね。

そいや、IRIEに続々と新メンバーが…体験中の方が増えてるじゃないすか^^
賑やかになるのは良いことです★
あ、そうそう。神に対して酷い発言が多いぞと最近言われています。
えぇ…リアでちょっと病んでてツン全開なだけです。サーセン
嫌いとかじゃないです。面白い人なので会話のキャッチボール楽しみたいだけです。
が、しかし…発言がツン全開だった為に酷いと言われていますwwwww
オサンが城1で上エクを出したこともあって…IRIEヘンタイG説がロアさんから出まして。
しゅばっちさんも出したことあるらしいね。

神「上エク出したことない俺はノーマルですね」
滝「同様ですね」
ロ「もの凄いもの(増幅装備)拾ったでしょ。君たちはヘンタイコンビです
滝「ちょw神とコンビとか酷ぇw」
神「たっきー何気に酷いwww」
ロ「確かに酷いwww」


こんな遣り取りがあったとかなかったとか。メモってなかったので、記憶を頼りに書いてみた会話です。
毎日ダラダラテケトー生活っす。サブでシエナ2籠もり始めました。
明日休みだけどメンテ日なので、昼間は出かけてこようと思います。終った頃に戻ってきてINします。

コメントの投稿

非公開コメント

駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
