

ネタ満載過ぎるな、このG…

というわけで、今日は会話ピックアップです。

ただ量が多いので…つか、多すぎるので2回に分けます。
そんでもって、追記の方に書きますw
まぁ、あれだ。INして城2終わってだらだらしてたら、ポンボス狩りしてる人たちが居まして。
その方たちのチャット眺めてるうちに面白くてメモ開始したんですなw
いざプルマ!ってとこでべくさんの言葉。

べ「昨日教えてもらった技をみせてあげよう^p^」
ロ「ん?なぁにそれw」
か「まさか…ダンキャン?」
べ「ダンス1キャン」
か「www」
滝「なんぞそれw」
ロ「よくわからない^^;」
だ「はたからみればキモイ集団です」
べ「www」
ロ「よくみなくても・・」
べ「まったくSP回復しないっていうね…w」
だ「wwwwwwww意味がないw」

滝「wwwww」
ロ「いいとこなしじゃないですかww」


終わって次はクア。

か「FCT」
べ「AOSがCT…」

だ「いらんでしょwいこw」
べ「あいw」
ロ「僕の思考がCT・・」
だ「それはどうでもry」
ロ「最近。。皆僕の扱いが。。雑」
べ「ごんまい」
ロ「二打」

べ「wwwww」
滝「愛有る弄り~ですね」
ロ「ありゃま」
だ「ってかろあんよりべっくんの方がはるかにひどい件」
べ「ほんとオレの扱いヒドイw」
ロ「ベッキーさんのは。。デフォルト設定なので。。」
だ「たっきーも最近下降気味w」
か「ごんまい二打ってなんだあああああああ」
ロ「なんだって。。かずさん語ですやん」
か「かずっぺ語か…ならしゃあない」

べ「いいのか…」
ロ「いいんだw」


クア終わったようで、そのまま雑談と思いきや…

べ「どうもダンス1キャンしたくなる…」
だ「ここ(クア広場)でするなしwwwwww」
か「はまってるし」
ロ「どこに。。はまる要素が。。」
だ「これダンスしかキャンセルできないのか」
べ「手を上げきる前にキャンセルしたいwww」
だ「できるよw」
か「敵の真ん中でダンスしてみたり」
見えないね
べ「ザコたおせよー(キャンセルするのに自分の姿が)みえないじゃないか^p^」
だ「じぶんでやれ^p^」
ロ「もう知らないじょwww」
べ「しっかし全然SP回復しないなw」
か「キャンセルしてるからなw」

べ「確かにwww」
だ「おし皆雑魚放置だ」
べ「みえないじゃないかwwww」
ロ「もーーw」
だ「だからろあん。放置しなさいw」
か「ヘリポートでやればいんでない?」
だ「MPK」


なんかクア広場の雑魚集めた中でべくさん踊ってたらしいお?w

べ「みえないよぉw」
ロ「ほんと。。ドMだな」
だ「しんじゃうw」
べ「なんか人気でたっぽい」
だ「大人気!」

べ「いつまでやればいい?wちぬw」
か「がんば」
だ「逃げろしw」
ロ「何がしたいんだwwあ 反撃しだしたw」


べくさんを取り囲むように集まっていた雑魚(べくさんファン)達が一掃されていく。

ロ「あぁ。。熱烈なファンが。。かわいそうに。。」
か「いたいよお」
見えない2
ロ「そんななか。。なぜか。。かずさんが。。裸にw」
クア広場
滝「Mばっかかwww」
ロ「おかしいよIRIE」
だ「そこで血だ」
べ「裸カボチャw」
か「開放感w」
ロ「裸でカボチャだでw」
べ「Rもらえるかい?wあざっすw」
ロ「ベッキーさんがまたやりだしたw」
か「うちが(裸カボチャで)一生懸命に戦ってる中でべくさんはダンスキャンセル中」
べ「クセになるねw」
ロ「そして僕とだんぽーは全力でそれを。。ガン見!」
だ「俺は集めてるのだ!」
ロ「おいらもそうしよう」


オサンにSS撮って送ってってお願いしたら撮りに来いと言われまして…
行って見たら確かに囲まれて踊って…ていうか、姿がマジ見えないwwwww

べ「ちょっとぉw見えないよぉw」
滝「見えないwww」
べ「人気者過ぎるw」
か「たっきーそこでエグゼだw」
だ「もうしてたw」
か「さすが」

滝「当然ですってば」


勿論到着するなり雑魚集めてるオサンと一緒に集めてFエグゼ。こぼれたのにエグゼかけて放置w

べ「ああああ 間違ってマテした><」
うっかりマテ
だ「R何度も打ってるのに何で回復してないのwwwwww」
滝「wwwww」
か「べくSP2本www」
だ「3回打ったぞw」

べ「おかしい…ダンスキャンセルはRもキャンセルするのか…」
か「ダンスキャンセル=Rキャンセルっと。いらないスキルだね」
べ「ほんと回復しないぞw」
だ「マジで増えないな それwバグやw」
べ「ねwwwww」
だ「もったいないからやめてw」
べ「wwww」
ロ「あのぅ。。そろそろいいっすかねwどっかいかないですかw」
か「いいよ」
だ「いいよ」
べ「いいよ」
か「裸のお付き合いします」
ロ「それはやだw」


そんでまぁ、寺2に行くことになって面子集め中。

か「たまちゃんっていったららっこを思い出す」
べ「らっこ?」
か「玉川のたまちゃんだっけか」
た「あざらしw」
か「すいませんwあざらしでした」
滝「らっこ違ったなw」


そんで城1中な方が居たので雑談してたらまた…

べ「城1終わるまでダンスキャンセルをお楽しみください^-^」
か「www」
だ「もうだめw回復してからにしてwwwwww」
ロ「w」
滝「Rキャンセラーw」
べ「そうだねw」
せくすぃー
か「その格好とダンスがマッチしてると思うのは私だけでしょうか?」


そしていきなり何を言い出すのか、かずっぺさん。

か「ちょっとアストラルチャリとってくるわあ」
べ「チャリ懐かしいw」
ロ「ほんとに。。乗ってくるのかなw」


CCして戻ってきたその姿は…これだ!!!!!

ちゃり?
ロ「それ。チャリじゃないじゃないですかww」
か「これうちのチャリ」


面白い方達です…w続きます…☆

コメントの投稿

非公開コメント

この人たち(たっきー含む)面白すぎです

No title

SSみてやっぱり,ダンスと神の格好がマッチしてると思うんですが・・・・

べクさん最高 僕も開放的になっちゃうw

あははwww

昨日の事がそのまま載ってるww
最近賑やかでたのしいですね^^b

No title

含まないで下さい。お願いだから含まないで。

べくさんと居ると感覚がおかしくなって色々開放されていくんでしょうねw

実はまだ続きがあるんですが…昨日はうっかり更新してませんでした。今晩更新しますw
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
