

和気藹々としたGですね

一昨日メンテでしたよね。メンテ前の朝の出来事です。

滝「おはー」
朱「おはおーんメンテだにー」


=GMからのメンテお知らせメール着信=

19

滝「メンテ時間の表示…11:00~12:00になってるが…」
朱「むむwwまじだww」
滝「間違いだよね?w」
朱「これだとやる気なさすぎだろ…w」
滝「ねw」
朱「公式みてくるか」
滝「うむw」
朱「10-16時やんwwうそつき運営め!」
滝「思いっきり書き間違いかwww」

朱「ねw」


=そして数分後に訂正メール着信=

20
一件落着?w
メンテ30分前ぐらいにたまさんIN。

た「おはよー」
滝「おはー^^」
朱「おはーん!っつってもメンテだぉ…」
た「いやだ、邪魔するw」


邪魔するってwwwww

滝「今日は先日買ったディスプレイ初期不良発生したから交換してくる」
朱「あらま…」
た「あらら…」
滝「メールで問い合わせたら店頭で確認次第交換に応じるってさw」
朱「喋りが悪いからて殴って穴開けたのか…」
た「乱暴ね☆」

滝「おいおい、それだと交換してもらえないだろw


そんなやり取りの後出かけて…閑話休題の通りに大散財してしまったわけです、はい…orz
で、続きですね。
あのあと…寺2に行って、イスピタ戦ですね。1ピタ延長2ピタ終って3ピタ隔離後のことです。

だ「R打って切れてからにするか」
べ「ほい」
か「了解」
べ「あえてここでダンスキャンセルするかw」
だ「やめいw」
滝「おいw」

べ「しょぼん><」
か「落ち込んだw」
べ「><」
ロ「ダンスキャンセルっていうか。。もはやRキャンセルになるんですね^^;」
だ「むしろ拒否w」
べ「かずっぺ慰めろw」
だ「命令wwww」
か「断固拒否」
べ「><;」


そしてピタさん釣ってくるって言ってるのにまだ続いてるw

べ「もう遊んであげないぞw」
か「いやだいやだ」


ちゃんとかまってあげてください。べくさんw
さくさくっと進んでレスタイラント戦。Rかかってる間に雑談。

滝「WAのマント模様ってミスリルのなんなんだろか…」
だ「これ(かずっぺさんのアバター)守護だね」
滝「だね。何をモチーフにデザインしてんのかとちょと気になったw」
だ「ヘンタイモチーフ」
べ「ヘンタイ↑」
だ「ヘンタイ↑」

べ「><」
だ「><」
べ「かずっぺなぐさめろ」
だ「その流れに吹いた」


そして慰めるかずっぺさん。

か「お よしよし」
べ「うっさい!」
ロ「ww」
だ「wwwwwwwwww」
か「ごめんなさい><」
ロ「てっきり ごんまいっていうのかとおもったけどw」
か「ごめんなさい><俺 ごんまい」


そしてピタさんに続いてレス戦でもRが漏れたオサンです。

だ「あれ…またもれてる…」
バ「なぜww」
だ「いつ打った?」
べ「オムツしないと…」
だ「もうおっさんだからね…っておい」

り「わろw」
バ「全員いる状態でF切れてから打ったよ」
べ「しょうがないね」

だ「ぬー」
べ「たけのこ食えw」
だ「エー」
バ「途中でRするから大丈夫じゃないかな」
べ「もっかいRしても十分間に合うしw」


そしてよくわからない流れがまた来た。

べ「かずっぺ謝ってw」
だ「謝って!」

か「ごめんなさい」
だ「おk許す」
べ「しょうがないやつだなw」
か「ごめんなさい ごめんなさい」
だ「ひどいログを見た」
べ「www」
か「許してください」
だ「べっくん謝れ」
べ「すまん><」
だ「おk」
か「許す」

だ「ってなにこの流れ」
べ「暇潰しw」


レス戦で余裕な方達です、はい。私なんか必死ですからログSS撮るのに手一杯です!
そんで終って箱開けルレ!!!7でしたよ、私…wwwww一桁wwwww

バ「7ポイントってなんかいいなw」
だ「らっきー7やな」
滝「さっきから低いw」
だ「俺も低いぞw」


終って出て不穏な発言。

べ「チ…逃げたかw」
だ「www」
り「あたし?w」
べ「うんw」
滝「狙われてたw」
べ「バフかけて準備してたw」
り「べくさん強すぎて勝負にならないもん>×<。」

り「で、いい?」
べ「ク…」

り「まあ、勝てる気はしないけどw」
だ「相変わらずべっくんにはデレないりっちゃん」
べ「まったくだw」
り「あはは」
べ「少しは優しくしろよw
ロ「ベッキーさんは最近強気だなw」
べ「泣くぞw」
り「今更優しくしたら気持ち悪いでしょ~」
ロ「それは。。確かに。。w」
滝「何か裏があるのかと」
だ「優しさ1回1G」
滝「等価交換ですね」
べ「たけぇなw」

滝「そのぐらい貴重なものだということですね」
り「10Mでもいいけど!」
だ「何か現実的な数字だな…10Mw」
べ「うむw」
り「1Mでも優しくするよ~」
だ「お金はいるらしいw」

べ「いいや…かずっぺなぐさめろ」
ロ「とんだ役になったものですねwかずさんw」
か「お よしよし」
べ「かずさんうっさいw」
か「ごめんなさい」
だ「ひどいログをry」
滝「慰めろって言ったりうっさいって言ったり、どっちなんだよっていうw」


いつもどおりの流れでネタ提供あざっす。
BIで分配終って、またダンキャン始めるべくさん。

か「ジロジロ」
べ「みないで!!エッチw」
か「ごめんなさい」
だ「<●><●>」
か「その服(学園制服)リボンでかいな」
滝「襟のボリュームも何気に」
か「何気にロアさんに(ダンキャンが)感染した。FA2人おかしい」
ロ「ピクって反応してみたw」


それから離席してた、たまさん戻り。そして出る問題発言と鋭いツッコミ。

た「ただいま^-^」
べ「ふとももハァハァw」
り「きも・・・・」

べ「あ・・・」
か「・・・・・ww」
べ「いたのか…」

り「あははwどうしても言いたくなった!」
べ「あとでリジさんも見てやるから やきもちやかないでね^-^」
り「ひゃーーーーーーmjkm」
滝「見てやるからってなんで上から目線w」
ロ「ベッキーさん。。。かっこよす」


ふと周囲に目を向けると裸カボチャでバイク乗り回す人が…w

ロ「さっきからかずさんがアストラルチャリで。。MOBをひきまくっています。。まさに暴走中。。」
か「なんか これむごいね」
ロ「(それはともかく)スキル使って終るたびに。。バイクから降りるのどうにかならないかな。いちいちめんどくさいですよね^^;」
か「MPの無駄だしね」
べ「バイク降りるスキルだと思うといいよw」
か「お なるほど」


そんで銃の資料にSS撮ってた時の会話。

滝「なんつーか…ハンドガンとショットガンみたいな長さ違うんね」
ロ「あーあれ。。(マテリアライズスキル時)合体?させてるみたいなんですよねw」
べ「そだねw」
滝「wそなのか」
ロ「威力が。。とんでもなく。。期待できませんけど。。」
べ「びっくりの火力だよねw」

ロ「んむ。。マテリアライズスキルっていうの。。各職でそれぞれかっこいいのあるけど。多分。。FAのは一番使えないものかと。。」
滝「そなのか…FBのも締めぐらいにしか使わんけどね」
か「鎌とか キャンセルできるから使えるけどキャンセルできなかったらだめだったろうな」
ロ「バズーカもちたいなー。。」
べ「えーw」
ロ「どかーんっと。。派手に。。」
べ「なんか美しくないw」
ロ「美を追求するんですかw」

た「バズーカ持ったらアーチャ―じゃなくなるでしょ…w」
べ「銃の時点でry」
ロ「確かに。。銃になってる時点で。。もう。。アーチャーじゃないですよねw」
た「フォースバズーカw」


例えばの美しいスキル。

ロ「じゃ。。た、たとえば。。美しいスキルとは。。どのようなものが…」
べ「グラビとかいいじゃん。クルっとまわってドーンみたいな…w」
か「全部擬音語でわかりません」
べ「ニュアンスだよwww」


その日はそのぐらいで…擬音語ばっかになると脳年齢がry
昨日の出来事はまた別記事でupしますね!w面白会話の多いGですね、しかしw

コメントの投稿

非公開コメント

駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
