スポンサーサイト


色々ネタは拾えてるんですが…

サブキャラ真面目に育成中っす。
1時間半~2時間もポンに籠もれば余裕で1レベ上がるので140台は気楽ですね。
プラチケだけでも余裕だねw
んでまぁ…昨日はキッチリ時間いっぱいシエナ2でマーシド狩ってました。
名声クエで。4~5回分?ぐらい稼いだかな。
オナープレート貰いにモルゲン倉庫に赴かねば…昨夜さくさくっと名声7になりました。
今日もシエナ2ともじゃ1とデイリーでどっか行こうと思います。
3ブレス買おうかどうか迷ったけど…無いなら無いでいいかとかね。
最安価出してるのHAIZANさんだったから値切れるかなとかちょっと考えたりもしたけどw

もうこれ以上名声上げなくてもいいんだけどなぁとかとか…メインとは違う方向で育てたいわけで。
装備は兼用出来るとこは兼用路線で。増幅は3アクセで十分稼げるからクリダメ特化にしてもいいし。
レベル170こえればATK1000超えれるだろうから問題無いかと。
まぁ…硬いボス相手だとダメ通りにくくなるけど、まぁ…気にする程でも無いかなぁと考えているところです。
Nダメが安定しないけど、まぁ…そこを補えるクリダメ稼げたら良いですねってことで。
武器を両手クリダメだと安定しないから…ミスオブは兼用で、赤お墨カタナでもGETするか…。
オーブでMATK稼いで比較的安いカタナを買うっていうry
あくまでも…フェンサーとリンガー両方使えてこそFBが、私の育成方針です。
なんらかの意図があってやってることなんですよっと^^;>
イベントブレスは無くなった時に火力ダウンで萎えそうだから出なくてもいいや。
無期限なら頑張るんだけどなぁ…w狩りやってチケ補充頑張った方が良いかもだw

てことでー…名声は目標ライン通過したので、後は気儘にレベリングします。
さくさくっと150にしてマテクエやんなきゃだ。今晩なれるといいなー★
タイトルの拾ったネタはまた後日更新します。データどこ行ったwwwww

以下、CABAL以外の話題です。つーか、リアの愚痴含むので興味無い方はスルーよろっす。
うーん…うーん…先日、ちぇこさんを発見しまして。
近況報告やらなんやら…雑談しつつTERAの話題が出ました。
とりあ、ひと月お試しでやってみるとのことで。(課金定額制)
私もTERAのパッケ買う予定なんで、ひと月一緒に遊んでみるかと話が出ました。
ま、時間合えばですけど…鯖合わせてキャラ名伝えておけばなんとかなるでそw
決まったらブログに載せてって言われたので、そのように予定してます。
CABALはサブ機でも十分動きますからねw同時進行かな~と。
で、その件でメドさんにも声かけたいんだが…会わないねぇ^^;>

ちぇこさん:近接職 メドさん:遠距離職 滝本:補助職 で楽しめそうだなーとかとかw

勝手に妄想してました、サーセン。
まぁ、それはともかく両方INする予定なんで問題無いかと思われます。
なにはともあれ、キャラメイクが楽しみですw

そいや、明日届くんですよねー…PC机と椅子。今まで座椅子で寝ちゃってたけど、それが無くなるかも!w
リアは…ぶっちゃけ仕事辞めたいですねぇ…とかとか。
というか、首切られるかも?w基本スペックが引きこもりなのに…人数合わせに異動して向いてないからさ。
要らない子認定されてるぽw接客業に向くわけないやろwwwwwとかもう後の祭りなね。
異動時断れる雰囲気無かったし~。。。。。orzまぁ、いんですけど。
引きこもって出来る仕事考えなきゃなぁ…^^;>とかダメ人間ぷり発揮しそうな今日この頃。
まぁ、もう少し頑張ってみる!!!!!どの辺りの年代から好かれてないかってのはわかってるからね。
20代後半~30代かな。どうも構えてしまう。あぁ、ダメだ。ダメだ。
愚痴を聞いて欲しいけど、メドさんが居なくて、ちょと寂しい。そんなgdgdCABALライフ。

コメントの投稿

非公開コメント

らんたんも基本引きこもりです

仲間だぬ

No title

あらぁぁ仕事の事でお悩みっすか><
ちょいと前のあたしだなぁTOT
たっきーさんも油断してると口内炎6つできるから気をつけて!!
今が耐え時だね!煮詰まっちゃわないようね(★゚ω゚)b♪
20代後半~30代ど真ん中のエルさんは、たっきーさんの事スキですよ!
ふぁいとおおお!!!Σd(+'A`+)

No title

ナカーマ!!!

お嬢、ありがとう!これからもよろしくね!
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
