

未熟故の行動力か…

CABAL的なネタが無い。
メルガヘプリングGETしようとサブでもじゃ1通ってるぐらいです。
モルゲン倉庫からチケ取ってこなきゃだ。全部放り込んでる…。。。。。orz
昨日はIN遅かったんで、ソロでアロマフ狩ってマテクエ完了しました。
相変わらず、森とポンがゆとりゲー過ぎて困る。
たまさんに、もう寺1ソロ余裕でしょwって言われたので…今晩試してみようかなとか考えてます。
城1はまだ無理だと思うんだ!だって、痛いから;;;;;

えーと…色々PC内部弄ったり、机と椅子買ったり。
無駄使いしまくりな今日この頃です。

…来月のIRIEオフまでに資金が残っているのかとかry
なんか来月開催らしいですよ。てことで、休みは押えました。
つーても参加するのは前夜祭だけってことで、よろっすw
翌日はモルゲンオフってことで別行動しますんで★
ジプさんは…これるんだろうか…w
予備日は仕事忙しいので無理!!!!!ってことで、宜しくっす!

モルゲン微妙にメンバ増えて賑やかになってきてるようですよ!
まぁ、まだ戻れませんけど…w
新規さんも正式入隊になったらCチャにお誘いするといいお!
その方がDとか誘いやすいですし、私の代わりに寺2とかry
デバフ隊を送り込みやすくなry 手抜きなんかじゃないんだからねっ!

で、今回PC内部一新(?)したわけですが。
ブログネタに動画撮ってみたいなーと思いまして^^;>
これから色々勉強してやってみようと思います。
未熟な知識のまま、BIOSでRAID設定出来るので、注意書きどおりにOS入れる前に変更してやったら…
おかしくなったお!!!!!まぁ、普通に使えるんだけども、画面サイズおかしくなったり、起動がry
明日休みなんで、やり直してみます…部屋の片付けもせなならんのだけどな…w
推奨設定のまま問題なかったんだから、大人しくそのまま使ってりゃ良かったかもなw
失敗は成功の元ってことで、もっと勉強しますよっ!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ´゚д゚`)エー

( ´゚д゚`)エー

Σ(゚Д゚;エーッ!

No title

エーってなんだよw
前夜祭だけじゃ不満かw
いちお、昼頃には現地着いてメドさんとフラフラしてる予定なんだがねw
連絡くれれば早めに合流しますよっと!
オサンとその辺は相談しておくかな^^

No title

オサーンにオフ会メンバー入れられたおww

金曜夜ぐらいから行けると思う。。。

多分いけるさ。。。 うん。。。 きっと。。。。(´・ω・`)

No title

なんかオサンとう相談の末、二日とも参加と相成りましたw
会えるの楽しみにしてるお!!!
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
