スポンサーサイト


2日ほど…CABALサボってました!!!

一切INしてなかったよ…^^;>
何をしてたって…フレ達は知ってると思うがTERAのOBTやってました!!!
今ね、レベルキャップ38?だったかな。なんだけど、22まで来ました。
PTじゃないとクリア出来ないネイムドボスクエばっか残ってて先に進めない状況です。
なので、昨日はたまちゃんのクエ消化のお手伝いしてました。
弟と3人なら倒せるんじゃなかろうかと…思っておりますが、どうだろうかね。。。w
とりあ、2人ともウォーリア―(CABALだとBL)なのでヒーラーは私だけという責任重大な状況;
エレメンタリストなんですよ、私。CABALのWI+FA+FBみたいな職(どう)

遠距離攻撃(火力微妙!)

ヒール(回復玉放置。勝手に拾って回復しな!)

デバフ(未だ使い方理解してなす!)


サポートキャラなんですよっと!因みに攻撃すると自動的にMP回復します。
マナポーションとか使う必要ほぼ無し。CABALだとSPしか回復しないので、ここは嬉しい。
回避がスキル使わないと出来ないんですよ;;;フェード的なアレ。
エレメンタリストだとテレポートがその回避行動にあたるんですが、CTが…ウザイ;;;
8秒とか、なっがwwwwwそんで、ダウンした時の反撃スキルにすらCTがある始末www
連続ダウン食らうなってことですね、サーセン。回避し損ねたんだよぅっ!!!!!
照準を定めながら距離を測りつつスキル打っていくのですが…疑問点が。

遠距離スキル 1 (範囲18m)
中距離スキル 1 (範囲5~6m)
近距離スキル 1 (範囲3m)


近距離に行く程火力が上がるっていうね…まぁ、当然ですよねっていう…。。。。。
たまちゃんに言われちゃったよ…「エレメンタリストって近接だったっけ?」ってな!
とりあOBTでいけるとこまでいっちまおうと思います。正式OP後も続ける予定ですわ。
思いのほか面白くてね…wサブ機調子悪くてIN出来てなくて申し訳ないです;今日は顔出す予定。
OBT終るまでは、TERAメインぽいけどね!呼ばれたらCABALも行くけどね!

滝「やべ…昨日今日CABALにINしてねぇや…」
た「私は今CABALストライキ中です!」
滝「ちょwえw」


こんな遣り取りがあったとかなかったとか…wたまちゃんも昨夜20歳になりました!
それぞれに面白い部分があるから止めれないんだよねぇ…w
CABALも課金してるからINしますよ、勿論。放置多いので暫くソロになろうかとも思うけどねっていう。
たまちゃんこのままフェードアウトにはさせないよwメドさんの顔を見るぐらいはしに行くらしいから!
ではでは…皆様今晩はお話できますといいですな!明日も遅番なのでなんとかなりそうよ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさ!

TERAはネイムドボス戦闘になると音楽変るとか!がつくとか細かい部分

凝ってるみたいねぇ・・

MGSを想像してしまった・・

私のフレは3時間やって飽きたとか言ってた(´・ω・`)

たっきーもFWやろうぜ!!ルナ鯖へかもん!!

TERAみたいにキャラメイクはあまり出来ないけどヒューマンはたっきー好みよ!!

No title

飽きないよ!むしろはまってるよ!
何より…職萌え先行なんで!!!!!

FWって…フォーセイクン?だとしたら職萌え無くてスルーしたような;

ビジュアルだけじゃないんだ…職が重要なんだ!
とだけ呟いておきます^^;>

CABALでFB。
TERAでエレメンタリスト。
共通項バッチリでそ★
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
